第14話

🐰
676
2023/01/29 09:28


学校 .
テヒョン
テヒョン
じゃ俺職員室だから!またね!
You
You
う、うん!
登校中ずっと話しかけてきてずっと話しちゃったし


グク、一言も喋らなかった、


絶対怒ってるよね、、
You
You
わっ!!
主)あなたちゃん、腕引っ張られて空き教室に連れてこられました
グク
グク
何回言わせるの
グク
グク
なんで約束破るの
You
You
ご、ごめんなs
ぎゅーっ
グク
グク
ぬなは僕だけのものなのにッ、
お、怒ってない、?


グク、なんか弱ってる←
グク
グク
お仕置ね
You
You
え?い、痛ッ、
なにが起きたのかさっぱり分からなかった


ただ分かるのは


首に痛みが走った事


弱ってるって前言撤回
You
You
な、何してん、いっ、、またッ、
数分間首だけじゃなく


足にも腕にも痛みが走った
You
You
グ、クッ...///
グク
グク
これで許してあげる
グク
グク
僕だけのっていう印付けたから
どんなのか確認しなくても


足に着いてるからなにが印なのかすぐ分かった


“ キスマ ”だった
You
You
鎖骨らへんにもいっぱい、、
グク
グク
ご、ごめ、やりすぎた、、(´・_・`)
やった本人が(´・_・`)ってなってどーすんのよ!笑


もー、隠すの大変なのに、、
グク
グク
、、、いの
You
You
え?
グク
グク
怖いの、
グク
グク
他の人んとこ行っちゃったりとか
グク
グク
とられちゃいそうで、、
You
You
、、私は本当に絶対にグクだけ
You
You
絶対に離れないよ
You
You
だからさ、最低限の会話は許して、?
グク
グク
、、、分かったよッ
あの後自分たちの教室に戻った


グク嫌そうだったけてくれたな笑笑


承諾してくれたからこそちゃんと最低限にしないと


先生「皆、今日は報告があるぞ~、入ってこい」
テヒョン
テヒョン
こんにちは!転校してきたキム・テヒョンです!よろしくお願いします!
You
You
テヒョン
テヒョン
あ、あれ?あなた?
👩「キャーーー//イケメン!!」



嘘でしょ








皆騒いでるなか私は頭が真っ白になった













next .

プリ小説オーディオドラマ