第2話

日常②
1,345
2019/06/23 22:06
今日はみやのリリイベの日
ちょっぴり寂しい
だってみやなーさん可愛い子多いから、
あなた

みや、、ギュッ (みやの服の袖を掴む)

みや
みや
なに?どした??
リリイベ会場に向かおうとしているみやかわさんと玄関でお話してます。
あなた

っ...(涙目)

みや
みや
えっ!?どーしたの!?俺なんかしたっけ、?
あなた

ちがっ...(涙ポロポロ)
リリイベって女の子いっぱいだから、不安なの、、

みや
みや
あー、、そゆことね、
みや
みや
(ギュッ)ばーか
あなた

へっ?////

みや
みや
俺はあなたしか見てねーから
あなた

ほんと?

みや
みや
あたりめーじゃん
あなた

よかった(ニコッ)

みや
みや
///....じゃあ行ってくるね
あなた

行ってらっしゃい!!

みや
みや
あ、、まって忘れ物
あなた

??

ちゅ
あなた

ん////

みや
みや
んじゃ
あなた

い、行ってらっしゃい!//

今22:00です

みやを待ってます
あなた

遅いなあ、、(ボソッ)

ガチャ
みや
みや
ただいまー
あなた

みや!?おかえり!!(みやに抱きつく)

みや
みや
おぉwただいまww
あなた

楽しかった?

みや
みや
うん!!めっちゃ楽しかった(ニコッ)
自分から聞いたくせにちょっと嫉妬しちゃった

私がいなくても寂しくないのかなって、

やっぱみやなーさんの方が大事なのかなとか考えちゃう
あなた

、、そっか!

みや
みや
??どした?
あなた

なんもないよ?

みや
みや
うそだ
あなた

っ...(泣きそう)

みや
みや
なんかあるなら言ってみ?
あなた

嫉妬したの、、(グスッ)

みや
みや
、、、ほんとばかだよね
みや
みや
俺はあなたしか見てないって言ったじゃん
あなた

だって、すっごい楽しそうに言うんだもん
私よりみやなーさんといた方が楽しいのかなって思うじゃん、、

みや
みや
んなわけねーじゃん
あなた

えっ?

みや
みや
俺あなたと一緒にいれないのすんげえ寂しいよ?そりゃみやなーさんだって大事だけど、
ちゅ
みや
みや
こーゆーことすんのはお前だけだから
あなた

.../////

みや
みや
わかった??
あなた

はい...///

みや
みや
よろしい
このあとあなたちゃんは安心して眠りにつけましたとさ





(なんだこれ)

プリ小説オーディオドラマ