第14話

# 13話 〖 いざ出発ッ 〗
2,015
2020/06/02 23:37
うちは 紅葉
うちは 紅葉
ねぇエロ仙人
自来也
ピタッ
自来也
先生と呼べぇぇぇぇ!
うちは 紅葉
うちは 紅葉
(ぇぇぇぇ)
分かったからいちいち大声出さないでください
めっちゃ目立ってますから
うちは 紅葉
うちは 紅葉
(にしても
ナルトの奴おせぇな)
ナルト
待たせたってばよぉ!
うちは 紅葉
うちは 紅葉
?!
(何この荷物の量ッ)
自来也
バッカモーン!
修行をするのにその荷物が邪魔になるだろうッ!
自来也
今すぐ減らしてこぉい!
ナルト
ギャァァァ!
うちは 紅葉
うちは 紅葉
(漫才見てる見たいw)
ヒナタ
チラッ
うちは 紅葉
うちは 紅葉
(あの可愛い可愛い女の子はッ)
うちは 紅葉
うちは 紅葉
愛しのヒナタァァア!
ギュッ
ヒナタ
うわっ
うちは 紅葉
うちは 紅葉
ぁ、ナルトは荷物減らしに行ったから今は居ないよ
うちは 紅葉
うちは 紅葉
もう堂々と言えばいいのに
ヒナタ
そ、そんなの無理だよッ/////
うちは 紅葉
うちは 紅葉
ん~~~...
ナルト
ただいまだってばよ!
ナルト
ん?
ヒナタにじゃねぇか!
ナルト
タタタタタタタ
←ヒナタに顔を近付ける
ヒナタ
ぁの、ぇと////
カァァァ/////
うちは 紅葉
うちは 紅葉
ハッ
(このままではヒナタが気絶するッ)
うちは 紅葉
うちは 紅葉
ナルト離れろッ
ヒナタが可哀想だ!
ナルト
なんで俺が病原菌みたいな事言われなきゃいけねぇんだよ!
ヒナタ
カァァァ////
うちは 紅葉
うちは 紅葉
(トマトより赤いかも←)
自来也
ぉおい!
ナルトが来たなら出発だぞぉ!
ヒナタ
あ、!
が、頑張ってね!
ナルト
ッ!
おう!
うちは 紅葉
うちは 紅葉
(よく言ったッ!)
うちは 紅葉
うちは 紅葉
じゃあね!
ヒナタ
ヒナタ
うん!
うちは 紅葉
うちは 紅葉
ほら
ナルト行くぞ
ナルト
おう!
飛びます
うちは 紅葉
うちは 紅葉
ねぇ先生
自来也
なんじゃ?
うちは 紅葉
うちは 紅葉
私ナルトの9尾を抑えるだけじゃなくてちゃんと修行してくれますよね?
自来也
あったりまえじゃ!
今日からお主はワシの弟子じゃな!ガハハハハ
ナルト
だったら俺が兄弟子になるってばよ!ニシシ
うちは 紅葉
うちは 紅葉
それは嫌だな
ナルト
なんでだってばよぉ!
うちは 紅葉
うちは 紅葉
だってあんた私より背が低いし精神年齢も低いし見た目もあれだしね....うん
ナルト
グサッ
酷いってばよ!
うちは 紅葉
うちは 紅葉
ケラケラケラw
うちは 紅葉
うちは 紅葉
(ハァ
2人と居たら腹が避ける笑)

プリ小説オーディオドラマ