第71話

。。
2,506
2018/10/08 13:32
あなた

ただいまー

岸優太
びりー
平野紫耀
あなた何その服
あなた

廉くんに買ってもらった

平野紫耀
こ、こ、こ、こんな服を
あなた

なになになに

永瀬廉
似合ってるやろ?
平野紫耀
似合ってるけど他の男に・・・
⤴⤴⤴⤴⤴⤴2度目ですがこちらです
優華
お腹冷えそー
あなた

そこ??

優華
寒そうじゃん
あなた

www

平野紫耀
この上着羽織っといていいよ
あなた

ありがと

岩橋玄樹
彼シャツ!
あなた

それな!嬉しい!

平野紫耀
ちゃんとチャック閉めて!
あなた

なんか独り占めじゃん!

平野紫耀
可愛いもん!
あなた

ラブパワーマックスしてくれたらチャックしめる

平野紫耀
なにそれーー
平野紫耀
ラブパワーMAX!これでいい?
あなた

////////////////////

優華
顔真っ赤じゃん(ボソッ)   カシャ
あなた

ラブパワーマックス注入されましたw

平野紫耀
www
永瀬廉
もーなんか2人ラブラブすぎやろ
神宮寺勇太
空気になりたい
髙橋海人
見てる方も恥ずかしいし!!
あなた

www

平野紫耀
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

なーにw

平野紫耀
一生離さない
あなた

なら一生離れない!

あなた

あなたは紫耀のひっつき虫!

平野紫耀
可愛いwww
永瀬廉
世界観独特・・・
@sakumayuukaofficial
佐久間優華です!!ただいまですねーキンプリの皆さんとあなたと優華で北海道来てます!岸くん持ち込み企画で岸くんとデートあなたがへそ出しの服を着て紫耀君が嫉妬しているのを永遠見さされましたw結局ラブパワーマックスで解決wあなたって意外と照れ屋さんなの。
(あなたの隠し撮りした写真)

プリ小説オーディオドラマ