第52話

学校
2,743
2018/09/24 09:12
あなた

おはよー

優華
あなた髪色!
あなた

映画で

優華
忙しいねー
あなた

そうなの!

優華
相手役は?
あなた

私のだーりん♡♡

優華
三(((((´ω`;)キモッ!
あなた

ひどっ!

菜音奈
あなたちゃん来てぇ
あなた

う、うん

優華
ばいびー🙋💗
(空き教室)
あなた

なに

菜音奈
King&Princeにも手を出してSexyZoneにも手を出して
あなた

King&Princeには彼氏が居るSexyZoneには兄貴が居るなんか文句でも

菜音奈
その彼氏が意味わからないんだよねww
あなた

結ばれし運命だったんだよ♡♡

菜音奈
きも
菜音奈
(殴る)
あなた

辞めて!映画でベッドシーンがあって

菜音奈
何それそんなの知らね
菜音奈
(殴る)
菜音奈
(殴る)
あなた

痛い

菜音奈
は?
愛音
意味わかんないんだけど
あなた

あんた誰

愛音
誰でもいいじゃん
愛音
(蹴る)
あなた

あっ菜音奈ちゃんのなかまか

愛音
結局おまえは何したいんだよ
あなた

紫耀と結婚して子供を産んで2人でお札に乗る

菜音奈
何それ
あなた

なんでもいいじゃん

菜音奈
(・д・)チッ今日はもういい
あなた

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

(教室)
優華
あなたーー
あなた

はーい

優華
映画のタイトルは
あなた

禁断の恋

優華
おーー
あなた

従兄弟同士の恋的な

優華
髪綺麗に染ってるね
あなた

金内柊真君の所で

優華
あーー
先生
あなたなんだその髪色
あなた

映画♡♡

先生
なら先言えよ
あなた

芸能人なんで

先生
しかもピンク
あなた

ピンク!可愛いでしょ!金内君の所で染めてもらったの!

先生
あっそう映画の撮影はいつくらい終わる?
あなた

知らん昨日クランクインやったから

先生
そう
先生
なんの映画
あなた

禁断の恋です!2019年公開です!ヒロインの楠田陽々奈役をさせてもらいます!高校一年生役で高校三年生の松田玲音にぶつかりその時から恋に・・・ですがその相手は従兄弟で恋には松田玲音はKing&Prince平野紫耀がします!是非見てください!

先生
告知じゃん
あなた

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

先生
もういい授業するぞ
あなた

いや

あなた

文化祭の準備したい

先生
(。´-д-)わかった
あなた

いぇーい

プリ小説オーディオドラマ