第87話

!!
2,558
2018/10/21 06:41
あなた

パチッ

優華
あなた!!
あなた

優華?

優華
うん!やっと目が覚めたよ!
あなた

何日目?

先生「12日です大丈夫ですか?」
あなた

はい

先生「お名前は?」
あなた

中島あなたです18歳です

優華
彼氏は?
あなた

・・・居ないよ

優華
え・・・
平野紫耀
ガラッあなた!!
あなた

初めまして。平野さんいつも兄がお世話になってます

平野紫耀
え・・・
先生「平野さんお話いいですか?」
平野紫耀
はい
そこで告げられたのは記憶喪失の事約5年ほど記憶を無くしたようだ・・・
平野紫耀
ガラッ
平野紫耀
ただいま
平野紫耀
あなた覚えてない?
あなた

何をですか?

平野紫耀
い、いや別に
優華
・・・
あなた

隠さずに言ってくださいよ!何言われても大丈夫なんで!

平野紫耀
実は・・・あなたは記憶をなくしてるみたい
あなた

え・・・この間に平野さんと何があったんですか

平野紫耀
か、カップ  

ラーメン一緒に食べたよねー(*´ω`*)
あなた

え?

優華
え?
平野紫耀
ご、ごめんまた今度話す
あなた

待ってください!教えてください!

平野紫耀
じ、実はあなたと俺はカップルだった
あなた

・・・・・・あなたはそれを忘れたの?

優華
(。_。`)コク
あなた

え・・・

平野紫耀
あなたが記憶を戻すまで俺はもう来ないよ!あなた頑張って💪
平野紫耀
ガラッ
優華
紫耀君!
優華
あなたのそばにいてあげて・・・あなただって悲しいだろうから
平野紫耀
・・・・・・どうしたらいいんだろ。あなたの前では泣けない・・・グスッグスッただそれが嫌で出てきただけなのにグスッ
あなた

優華?あなた平野君と付き合ってたんだ

優華
うん
あなた

言ってよ!

優華
ごめん

プリ小説オーディオドラマ