第41話

作者
2,859
2018/09/21 08:59
作者
作者です♡♡
作者
事件です。大した事じゃないけどwww
作者
スマホを没収されそうです。
作者
理由は部屋のこもりすぎ,テストです。
作者
自分の部屋にこもるのは常識の範囲内。自分の部屋にこもる!っていう法律を作ってくださいよ!
作者
テストはねー算数40点だったんですよ。うん。やばい小学生でこれは将来有望なアホですよね。
作者
きっと先生の教え方が悪い。そうとしか思わへん。先生のせいで人生を・・・台無しに!こんなイケメンに恵まれた世界にスマホ無しっていう地獄はあります?
ほんで見た地獄絵図より地獄でっせ?
作者
まぁスマホが没収されそうって話でした。没収されなかったらいいけど!

プリ小説オーディオドラマ