第36話

学校
3,059
2018/09/18 22:02
あなた

行ってきマリウス

平野紫耀
ばいばーい
優華
あなたーーーーーー
あなた

声でかいわ

優華
www
(学校)
優華
紫耀君とはどうなった?
あなた

無事仲直りしましたwww

なっちゃん
📞もしもしー学校なのにごめんねー明後日深イイ収録があるって!こないだの奴で平野くんも一緒に出る
あなた

📞おけまる

なっちゃん
📞喧嘩してたの大丈夫?
あなた

📞2日くらい優華の家に泊まってたけど自然に仲直りした

なっちゃん
📞そうなんだ良かった
あなた

📞じゃあそろそろ授業始まるから切るね

なっちゃん
📞頑張って
あなた

📞じゃーね

優華
なっちゃん?
あなた

そうなっちゃんww

菜音奈
あなたちゃぁんいい??
あなた

私もうすぐキンプリのライブで宮城行かなきゃだから授業受けたいんだ

菜音奈
(・д・)チッ
菜音奈
来ないとどうなるか分かってる?(ボソッ)
あなた

わかった行くよ

あなた

トコトコ(((((*´・ω・)

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた

話って何

菜音奈
調子乗らないでくれる?
あなた

調子乗ってないから

菜音奈
もう平野くんと別れてくんない?
あなた

なんで別れなきゃなんないの

菜音奈
痛い目にあうから?
あなた

お願いだから紫耀君と優華には手を出さないでねあなただけならいいから

菜音奈
何それwww
蹴 蹴 蹴 蹴
あなた

ウッ

殴 殴 殴 殴
あなた

グスッ

菜音奈
別れたらこんなの無くなるよ?
あなた

いいの紫耀君と別れるより辛いことは無いから

菜音奈
あっそ
水をかける
閉じ込める
あなた

グスッグスッ

なっちゃん
あなた?
あなた

なんでなっちゃんがグスッ

なっちゃん
撮影が出来たけど電話出ないし
あなた

てか開けて!閉じ込められたの

なっちゃん
大丈夫?
あなた

なわけない!!

あなた

水かけられたんだよー

なっちゃん
すぐ開けるね!
あなた

あざーす

なっちゃん
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
なっちゃん
大丈夫?
あなた

仕事ってなんの?

なっちゃん
平野くんとデートみたいな感じで東京タワーだからいつもどうりにデートして
あなた

え!嬉しい!あとこのこと紫耀ちゃんには言わないで?

なっちゃん
わかった

プリ小説オーディオドラマ