第81話

撮影
2,415
2018/10/17 08:54
優華
あなた服お揃いだね
あなた

うん!

優華
あなた今日ほんと忙しいよねw
あなた

めざましテレビ行って学校行って撮影して禁恋の挨拶?みたいなんしなあかん

優華
ほんとに大変じゃん最近休んでる?
あなた

ほとんど休みない

ちなみに衣装はこんな感じ!
優華
さっさと終わらそーwあなたの休憩時間確保の為に
あなた

ありがとでも大丈夫だよ!

優華
無理しないでね?
あなた

うん!

カシャカシャ
ス「顔近ずけてー」
あなた

ふふっ

カシャカシャ
優華
待ってなんか照れるww
あなた

ほんとにそれ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ス「すぐ終わりましたね!あなたさんこれから一緒にご飯でも」
あなた

ごめんなさいこれから舞台挨拶があって

ス「なら明日でも」
優華
あなたになにする気?
ス「お前には関係ないだろ」
スタッフさんは男性です。👨
あなた

ごめんなさい……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

優華
大丈夫?
あなた

大丈夫!

優華
ナンパだよねw
あなた

ほんとに!あなたなら行ってくるねー

優華
気をつけてー頑張ってー
あなた

ありがと!

あなた

フラッ危な!(物に捕まる)

あなた

セーフ(ボソッ)

プリ小説オーディオドラマ