第25話

学校
3,283
2018/09/15 14:37
優華
あなたおはよー
あなた

おはよぉ

あなた

やば眠い

優華
昨日寝たの3時・・・
あなた

あなたもー

優華
あなたに出会えてよかった
@sakumayuukaOfficial
佐久間優華です!昨日あなたと遊びまくって寝たの3時・・・授業真面目に受けれない自信がありますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなたが深イイカメラもってて緊張する
あなたは1番の友達
あなたと出会えて幸せもの
(あなたとの写真)
(あなたと制服の写真)
(あなたが撮影してる写真)
あなた

優華めっちゃ良いように言ってくれるね

優華
なかなか話しながらこんな話は出来ないけどこういうのとうしてだったら言える
あなた

それは分かる

@nakazimaOfficialinsuta
中島です!
大の友達佐久間優華ちゃん!
優華のインスタであなたのことめっちゃ褒めてくれる?という感じですごい嬉しいの!
学校で言ってくれたの!面と向かってこんな話できないけどこういうのとうしては言えるからって!出会ってよかったとか言われたらすごい嬉しい♡♡
(優華にほっぺキス)
(一緒に変顔)
菜音奈
あなたちゃぁん
あなた

な、何?

どうも中島です。
こちら苦手な美佐田菜音奈みさだなおなちゃんぶりっ子で・・・男の前で猫かぶり
菜音奈
ちょっときてぇぇ?
あなた

わかった・・・

あなた

優華カメラここ置いとくね

優華
わかった
(空き教室)
菜音奈
平野くんと別れろ
あなた

なんでやねんなww2年の絆は半端ないねんそんな部外者に口出されてわかれるほどの絆やったらここまで続かんわww今まで何回も嫌になったり喧嘩したりアンチ来たりして別れよっかなって思ったこともあったやけど紫耀ちゃんが居ない世界なんて考えられへんかった紫耀ちゃんが居なかったらここまで頑張って何もかもしてなかった!紫耀ちゃんが嫌いになってもあなたの愛は半端ないから絶対何言っても別れへん。

菜音奈
(´・ω・`)フッ
菜音奈ちゃんはさて何を企んでおるのか・・・

プリ小説オーディオドラマ