第85話

少クラ
2,634
2018/10/19 21:58
電気が消えるそして紫耀にスポットライトが当たる
平野紫耀
初めまして平野紫耀です。初めましてじゃないや
ファン
wwwwww
平野紫耀
えーっと実は重大な話があって。1度座ってください
ファン
(座る)
平野紫耀
えーっと実は俺の彼女で健人くんの妹の中島あなたが何者かに刺され今はまだ目覚めていません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
平野紫耀
そしてかなり記憶喪失の可能性が高いということです。あなたのInstagramはキンプリメンバーや佐久間優華ちゃんSexyZoneなのであなたの作ってきた思い出を残していきたいと思ってます。
平野紫耀
あなたの仕事は俺が補います!あなたができなかった仕事は出来るだけやります!
平野紫耀
だから応援してください!応援よろしくお願いします!
ファン
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
平野紫耀
泣かんといてー泣きそうになっちゃう(´;ω;`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
河合クン)今日は重大発表がありましたが・・・
平野紫耀
はい。これからも応援してください!
髙橋海人
目真っ赤だよ!昨日帰って寝た?
平野紫耀
帰ってない寝てない。
髙橋海人
だからだよー今日優華ちゃん居るしやすみな!
平野紫耀
いやーちょっと無理かなww
岩橋玄樹
ほら!無理して笑わなくていいの!
神宮寺勇太
ほんとに!家帰って寝ろ!
平野紫耀
なんか怖いわ寝ろ!って
河合クン)SexyZone!今日の少クラどうだった?
中島健人
チ───(´-ω-`)───ン
松島聡
チ───(´-ω-`)───ン
菊池風磨
チ───(´-ω-`)───ン
マリウス葉
チ───(´-ω-`)───ン
佐藤勝利
チ───(´-ω-`)───ン
河合クン)今はちょと話せないようでという事でありがとうございましたー

プリ小説オーディオドラマ