第6話

学校
5,180
2018/09/07 23:46
~学校~
優華
あなた!!!
あなた

はいなんでしょう

優華
平野君と・・・
あなた

付き合いました!!

優華
おめでとーー
優華
あなた可愛いから平野君も一目惚れじゃないw
あなた

可愛くないから!

優華
昨日チアダン見たよ!
あなた

ありがと!

優華
今1番のJKだよ?
あなた

ありがとうございます

優華
私あなたと友達で居ていいの?
あなた

優華がいなかったら・・・

優華
www
あなた

昨日インスタ見てない!!

優華
あなたからしたら大事件だよねww
あなた

コメントえぐいんだけどwww

優華
アンチならその人を・・・
あなた

まぁまぁ

~コメント~

@aaaaaaaaaa
あなたちゃんおめでとう!
良いふうに思わない人もいると思うけどアンチに負けるな!

@hhhhhhhhhhhh
あなたちゃんまじ意味わからんなんで平野君と付き合うの・・・高校生の癖に

@wwwwwwwww
あなたちゃん最低・・・平野が可哀想

@gggggggg
King & Princeが可哀想あなたさっさと別れろ
あなた

見て!

優華
わぁお
あなた

今からインスタ出すわw

優華
メンタル・・・
@nakazimaOfficialinsuta

はい。中島です。突然騒がせてすいません!

お騒がせてすいません平野紫耀さんとね付き合ってます。
2年前の16歳からお付き合いさせてもらってます。まだ高校生なんで結婚はあまり現実では考えられません!これからも平野も中島も応援してください!!
アンチの皆さん。平野とあなたはラブラブなんで絆は取れませんので!

(平野のうちわの写真)
(2人でハートを作ってる写真)
優華
あなたインスタすごい勇気wwアンチの人にもwww
あなた

ラブラブやから

優華
よく今まで隠せたね
あなた

凄いでしょ!

優華
匂わせもなく
あなた

(*`ω´*)ドヤッ

優華
ドヤるな

プリ小説オーディオドラマ