第15話

まいど
3,888
2018/09/09 23:47
大吾)まいど!
大吾)早速今日のテーマは女王
康二)だいぶ早速だね
流星)あなたちゃん
大吾)自由人か
あなた

出ていいですか?

ファン
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駿佑)あなたちゃんって凄いね
大吾)今日はあなたちゃんにみんなから質問を受けてもらいます!
大吾)それではまいどジャーニー
King & Prince
スタート
King & Prince
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

特徴的なずぶとい声多いですねwwwてかスタートのwww

大吾)まぁその辺はほっといてとりあえず知らない人のために紹介を
流星)中島あなたちゃん18歳の高校3年生
平野紫耀
好きな食べ物鈴カステラ
永瀬廉
イタズラをするのが好き
岩橋玄樹
寝てる紫耀の顔に落書き
岸優太
インスタ女王
恭平)今日インスタ見ましたよタコ可愛かったです
あなた

ありがとうございます

平野紫耀
???
大吾)お静かに
あなた

www

流星)質問です!あなたちゃんは彼氏いますか
あなた

ノーコメントで

恭平)あなたちゃんはなんでそんなに可愛いんですか?
あなた

チャラいww

駿佑)今までで1番大変な役はなんですか?
あなた

他局?なんですけど

康二)そんなん無視!
あなた

チアダンの柴田茉希役です

駿佑)どんな所がですか?
あなた

方言ですね。知らない方言?なんで

駿佑)ありがとうございますあなたちゃん

















NEXT→続きまいジャニ

プリ小説オーディオドラマ