第83話

。。
2,637
2018/10/19 13:04
平野紫耀
あなた原宿行こ!デート!
あなた

いいよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平野紫耀
トイレ行くからあなたここで待ってて!動かないでね!絶対ね!
あなた

はいはい!分かってるから!

愛音
あなたちゃん!
あなた

あいねちゃん!

愛音
グイッ
薄暗い裏路地へと連れていかれた。
愛音
グサッ
愛音
誰がお前なんか許すかよ!
あなた

フラッ バンッ

愛音ちゃんに刺された事。お前なんか許すかよ!って言われたことそして倒れてしまった。
??(大丈夫てすか?救急車呼びますね!)
あなた

・・・

優華
あなた!!
岸優太
あなたちゃん!
優華
大丈夫?紫耀くんに電話しなきゃ!健人くんにも!なっちゃんにも!
岸優太
優華落ち着いて!
優華
落ち着けないよ!
優華
📞紫耀くん!
平野紫耀
📞あなた見かけてない?居ないんだ!どうしよ!
優華
📞それが・・・グスッ  グスッ
岸優太
優華変わって話すから!
あなた

・・・

岸優太
📞あなたが何者かに刺されて倒れてるお腹から血が出てる多分刺されて倒れた時に頭を打ったのか頭からも血が
ピーポーピーポー
岸優太
📞今救急車きた!
平野紫耀
岸くん!優華ちゃん!
救)どちらか一緒に
平野紫耀
俺行きます!
救)ありがとうございます何があったかを詳しく
平野紫耀
あなた・・・
救)中島さんと平野さんですか?
平野紫耀
はい
平野紫耀
今日あなたはめざましテレビ行って学校行って雑誌の撮影に行って舞台挨拶を済ませて俺と一緒に原宿にデートに来ましたそして俺がトイレに行った間にこんな事に・・・
救)出来るだけ急ぎます
平野紫耀
お願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中島健人
紫耀!!あなたは?
平野紫耀
今手術中です。ごめんなさい!俺のせいで俺があなたの事を守ってやんなきゃ行けなかったのに・・・
中島健人
紫耀は悪くないよ。
先生
あなたさんは命に別状はございませんが頭を強く打ち記憶が・・・
平野紫耀
・・・記憶喪失ですか
先生
はい目覚めて見なきゃ分かりませんが。では失礼します。
平野紫耀
・・・

プリ小説オーディオドラマ