第76話

学校
2,526
2018/10/12 09:10
あなた

おはろんぱー

優華
おはよんよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平野紫耀
どうもー
全員)King & Princeでーす
神宮寺勇太
今日はですねー学校へ潜入したいと思います!
神宮寺勇太
今日行くのはこちら!
永瀬廉
○○🐼◎高校ということで!
髙橋海人
早く行こーー
神宮寺勇太
ちょっとまった!
髙橋海人
なに
平野紫耀
サプライズで登場したいと思います!今日の朝に朝会があってそこでサプライズで登場です!
永瀬廉
はーい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

まじで朝会とかダルい

優華
口悪いなーw
優華
モーさっさと行こ
あなた

はーい

あなた

あなた今日3時起きやからな!

優華
めざましテレビね
あなた

そうそう

先生)今日は・・・スペシャルな朝会です
先生)どうぞー
King & Prince
どうもーKing & Princeでーす
あなた

え??

優華
・・・
女子)キャーーーーーーーーーーーーー
先生)それでは簡単に自己紹介を
平野紫耀
King & Prince平野紫耀です。好きなものは濡れおかきと彼女です♡よろしくおがいします!
永瀬廉
King & Prince永瀬廉です適当にレンレンとか廉とか呼んでください
髙橋海人
King & Prince髙橋海人でーすよろしくお願いします!
岸優太
King & Prince岸優太ですよろしくお願いします
神宮寺勇太
King & Prince神宮寺勇太です!よろしくお願いします
岩橋玄樹
King & Prince岩橋玄樹です!よろしくねー
女子)あなた!あなた!あなた!
あなた

はい!

平野紫耀
・・・???
あなた

アホかーあなたの学校やー(大声で)

平野紫耀
えあなたここだっけ?
あなた

ここ!

岸優太
優華ーー
優華
はーーい
永瀬廉
とりあえず上来てください
あなた

はーい

優華
はーい

プリ小説オーディオドラマ