第84話

病院
2,834
2018/10/19 21:43
平野紫耀
あなた・・・
優華
ガラッ あなた大丈夫?
平野紫耀
目覚めないあと記憶が・・・
永瀬廉
あなたちやん大丈夫?
平野紫耀
どうだろ・・・
髙橋海人
ガラッ  あなたちゃん大丈夫?
平野紫耀
なんか記憶喪失の可能性が高いらしい
永瀬廉
それにしてもあなたちゃんの顔綺麗だな
平野紫耀
変態みたいや
髙橋海人
この事ファンに言うの?
平野紫耀
言うよ!きっとあなたはファンに隠し事なんて嫌いだから!
優華
そうだね!あなたらしい
岩橋玄樹
これから日替りであなたちゃんのお見舞いしに来よ!
平野紫耀
いいね!俺が仕事の日とかに
髙橋海人
まず明日少クラだよ
優華
私オフ!
平野紫耀
頼んでいい?
優華
もちろんです!
永瀬廉
学校に連絡した方がいいんじゃない?
優華
こんな話をするのは悪いですけど優華が思うに犯人愛音ちゃんなんですよね・・・
平野紫耀
あの今日あなたに謝った子?
優華
はい
平野紫耀
なんで?
優華
結構裏路地だったじゃないですか?奥の方にウチらが通ってる学校の制服きてた人が歩いてたんですだけどあなたのことを気に入らないのはあの二人だけなんです。だけど裏路地に連れていくのは菜音奈ちゃんでは難しいだから愛音ちゃんだと思うんです
岸優太
探偵みたい
永瀬廉
とりあえず優華ちゃんも明日学校休んだら?
優華
そうしとく!岸君とのデートバレたら私もやばい・・・
永瀬廉
岸くんとデート?
岸優太
おかいものついてきてもらっただけ!
永瀬廉
ふーんなんかつまんないのー
髙橋海人
明日の少クラで公表したら?
平野紫耀
・・・分かった!

プリ小説オーディオドラマ