第19話

楽屋
3,682
2018/09/12 07:46
あなた

㌧㌧(。´・ω・)ノ_

優華
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
あなた

あなたと

優華
優華でーす
岩橋玄樹
はーい
平野紫耀
あなたーー(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた

痛いー

平野紫耀
明日も来るの?
あなた

2公演ともね

神宮寺勇太
すごいよね
岸優太
良くそこまでお金持つね
あなた

お兄ちゃんにもらったり紫耀ちゃんにチケットもらったりww

平野紫耀
お兄ちゃん誰か知ってる?
永瀬廉
健人くんやろ
髙橋海人
そうなの!?
永瀬廉
前一緒にご飯言った時妹可愛い妹可愛いって言ってたから
平野紫耀
こないだ家行った時マジでびびった
あなた

www

優華
あなたお兄ちゃんSexy Zoneの中島健人くんなの?!
あなた

うんwww

岸優太
優華も知らなかったんだ
岩橋玄樹
なんか優華ちゃんとお猿の距離縮まってないww
神宮寺勇太
岸くんJKに手出すんだぁww
岸優太
Princeに味方居ないんだけどwww
岸優太
てか猿って酷くない?
岸優太
紫耀だって相手JKじゃん
あなた

年齢なんて関係ないから

平野紫耀
そうだ!2年の絆は半端ないんだよ
永瀬廉
大迫?
平野紫耀
大迫半端ないって
あなた

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

髙橋海人
あなたちゃんってこんなキャラだったっけ?
優華
すごい笑うんですww
岸優太
www
作者
はいどうも作者です。
お気に入り😍100ありがとうございます!
嬉しいです!これからもよろしくです!
てかてかなんか変わりましたよね
ルビってなんですか?フリガナってことですよね?多分www多分使いません。使い道が分からんのでよろしくお願いします!
作者
_ルビ使ってみた_
作者
使えてる?分からへんwww

プリ小説オーディオドラマ