第32話

はらじゅく
3,211
2018/09/16 10:36
あなた

アイス!アイス!

優華
子供みたいww
(買ってから)
あなた

いただきます!

優華
どう?
あなた

めっちゃ美味しい!

優華
あなた食べる時幸せそうだわー
あなた

幸せだもん!

岩橋玄樹
あっあなたちゃんと優華ちゃん!
あなた

玄樹くん!

あなた

あっ

平野紫耀
・・・
あなた

じゃあね!

あなた

チーズドック食べに行かなきゃだからww

平野紫耀
あなた・・・
あなた

何ww(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

岩橋玄樹
あっばいばい!
優華
ばいばーい
あなた

( இωஇ )ウワーン優華ーー

優華
なになに
あなた

気まずいよん

あなた

紫耀元気してるかな・・・

優華
原宿来てたなら元気でしょ
あなた

なんか痩せてた気が・・・目の下クマできてたし素で笑顔じゃなかったし・・・なんか気を使ってたし天然なオーラがなかった

優華
観察力
優華
てか天然なオーラって何ww
あなた

なんかアホっぽいって言うかふわふわした感じ?

優華
ま!今日は忘れて楽しんじゃお!
あなた

うん!

(チーズホットドッグ)
あなた

いただきます

あなた

のひてふのひてふ

優華
カシャ
優華
いただきます
優華
ビヨーン
あなた

カシャ

あなた

インスタ用だ!

優華
JKぽい
あなた

華のJKo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

優華
ドヤるな
髙橋海人
あっ
あなた

1人?

髙橋海人
玄樹と紫耀見失ったww
あなた

さっき会ったよ!

髙橋海人
どこで?
あなた

海人くんが夜会で美味しいって言ってたスイカのアイスの店!

髙橋海人
美味しかった?
あなた

マジうま

髙橋海人
わかった適当に探しとくww
あなた

じゃーね

優華
じゃーねー
@nakazimaOfficialinsuta
中島でーす♡♡
優華と原宿に行きました!King & Princeの夜会で紹介してたスイカのアイスとチーズホットドッグを食べに!美味しかった!
流行りのものって感じの味がしたwww
(チーズホットドッグ食べてる写真)
(スイカのアイスを食べてる写真)
(優華との自撮り)
優華
あなた生で見る方が可愛いよ♡♡
??)YouTubeを撮ってましてあなたのリア充写真を見せて頂いていいですか?
あなた

はい!私は彼氏ですねww

こちら東京B少年のYouTubeに止められました
あなた

(見せる)

B少年)`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
飛貴)か、か、か、彼氏?
あなた

www

あなた

King & Prince平野紫耀の彼女です!

一世)帽子かぶってるから分からなかった
あなた

はい!中島あなたです

直樹)友達は優華ちゃん?
優華
はい!佐久間優華です
大昇)ほんとに仲いいんだね
あなた

悪くないよ!

直樹)ありがとうございます!
龍我)この画像つかっていいですか?
あなた

もちろん!てかつかっていいの?

雄登)しらね!
あなた

じゃーね

プリ小説オーディオドラマ