第34話

もんじゃ
3,208
2018/09/17 13:13
優華
もんじゃはどうします??
あなた

みんなで行こ!

平野紫耀
行きたい!
あなた

もんじゃ花晴れのイメージが強すぎる

髙橋海人
分かる!
あなた

紫耀ちゃんがゲロみたいとかここは俺のだ!みたいなwww

平野紫耀
wwwそのあとあなたが歩いてきて謝るみたいな??www
あなた

それそれ

(もんじゃ屋さん)
あなた

もんじゃもんじゃ

平野紫耀
もんじゃもんじゃ
岩橋玄樹
何このカップルwww
優華
2日位引き離すくらいがいいね
髙橋海人
ベッタリだもんね
岩橋玄樹
でも紫耀あなたちゃんが居ない間全く濡れおかき食べなかったのww
優華
あなたも全く鈴カステラたべてない
あなた

もんじゃきたよー

ジュー
あなた

わーー

平野紫耀
あなた子供みたい
あなた

紫耀ちゃんには言われたくない!

あなた

できたーー

あなた

カシャ

岩橋玄樹
食べよーー
あなた

食べるーー

あなた

いただきます

平野紫耀
いただきます
あなた

(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

あなた

美味しい!熱くってこのおこげみたいなんがすごい美味しい!

髙橋海人
食レポwww
あなた

仕事狙ってるんでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

平野紫耀
ドヤるな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日King & Princeかっこよかった!
ミュージカルのやつ良かったもうかっこよすぎて泣いたwww
てか岸くんと平野くん一緒にマルモリダンス踊ってて・・・もう死ねるwww
関ジャニの時関ジュ出てきて!嬉しすぎた平野と永瀬と同じ空間に居たって事だよね!

死ぬ5分前でしたよかっこよすぎて心臓痛い
1人でキャーキャー言ってたら家族に精神科勧められましたwww

プリ小説オーディオドラマ