第29話

こんな時に・・・
3,295
2018/09/15 23:12
次の日    


紫耀side
海乃さん
ちょと全員集まって
こちらKing & Princeマネージャー中田海乃ちゃんけっこう塩なんですよでもものすごく可愛い♡♡
海乃さん
とくに紫耀と岸
紫耀
なに
海乃さん
白目ないやん
岸優太
とりあえず続けて
海乃さん
紫耀あなたちゃんと別れたん?
紫耀
わ、別れてないよ
海乃さん
岸あなたと同居してるん?
紫耀
は?
岸優太
は?
紫耀
それは全然ないあなたの家は俺と同じ家あなたの実家は健人くんの家
紫耀
あなたは昨日家出しただけ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
海乃さん
岸昨日何があった
岸優太
友達の家に行ったらあなたちゃんがでてきた
海乃さん
もっと詳しく
岸優太
友達の佐久間優華ちゃんが忙しいのをかばってくれて夜ご飯を作ってくれるって言ってくれて優華の家ピンポンしたらあなたちゃんが出てきてそこを撮られた感じかな?
紫耀
あなた元気してた?
岸優太
めっちゃ泣いてた。紫耀悪くないのにボロカス言ってしまってって
岸優太
家に帰りたいって・・・
紫耀
(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
海乃さん
これから撮影あるのに白目ないで
紫耀
だってー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
紫耀
あなたにそんなこと言われて家に帰りたいなんて絶対思ってないと思ってたら言ってくれててんでてっきり俺の事なんて忘れたんやと思ってた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岩橋玄樹
全く意味が分からないんだけど
神宮寺勇太
紫耀わかれたの?
髙橋海人
・・・・・・・・・
岩橋玄樹
海人固まってるし
神宮寺勇太
全く話についていけない

プリ小説オーディオドラマ