第46話

サンマサン🐟
2,915
2018/09/22 22:59
あなた

紫耀ーー

平野紫耀
あなたお疲れ様ーー
あなた

ありがとーー

平野紫耀
もうすぐだね
あなた

きんちょーー

(始まってから)
明石家さんま)今日は初めての方があなたちゃん
あなた

初めまして!中島あなたです!

明石家さんま)何歳なん?
あなた

えーと・・・

平野紫耀
18(ボソッ)
あなた

18歳です!

明石家さんま)平野君は2回目やな
平野紫耀
はい!
明石家さんま)ここ2人はカップルで
平野中島
はい!
明石家さんま)その他には・・・初めての人はいませんねwww
(VTRが終わって)
明石家さんま)最近傷ついたことはなんですか?
あなた

・・・・・・・・・

あなた

私ですか?

明石家さんま)うん
あなた

すいませんww最近傷ついた事は・・・やっぱりアンチですかねwwインスタをやらせてもらってるんですけど発表した後のアンチが辛かったですwww今は全然大丈夫ですけどww

明石家さんま)笑い事ちゃうやろ
あなた

まぁあなたのファンが注意してくれるんで嬉しい事と嫌な事みたいな感じかなwww

明石家さんま)平野君は
平野紫耀
あなたがメンバーと仲良すぎる事です
あなた

束縛かww

明石家さんま)ジャニーズと仲いいんだ
あなた

私ですか?あなたは兄がSexy ZoneのラブホリなんでSexy Zoneとの交流はあるけどそれ以外あんまり無いかな!

明石家さんま)あっそう
あなた

はい!

明石家さんま)好きな食べ物は?
あなた

チーズフォンデュです!でも1番好きなのは鈴カステラです!

明石家さんま)平野くんと一緒やん肉と濡れおかきみたいな感じ
平野紫耀
www
(他のゲストさんとも沢山話せて楽しかったです!Byあなた)

プリ小説オーディオドラマ