第4話

LIVE
5,721
2018/09/07 11:20
デートは飛ばしました!
平野紫耀
あなた!!いっぱいファンサするね!
あなた

他の人にもしてね!

平野紫耀
後で楽屋呼ぶから!
あなた

ありがとうー

~LIVE終わり~
平野紫耀
✉️あなた○○席ら辺に居て!
あなた

✉分かった!

平野紫耀
あなた!!
あなた

あっ紫耀ちゃん!!

平野紫耀
なんかドキドキする!!
あっちなみに横アリ初日です!!
平野紫耀
た、た、ただいまぁ
あなた

は、初めまして・・・

岸優太
初めましててか紫耀って妹居たっけ?
あなた

あっ中島あなたです!!

髙橋海人
岸くん知らないの?花晴れのあいりちゃん役とか色々してるよ!
岸優太
知ってるよ!
あなた

ww

あなた

あっ平野紫耀の彼女です。

平野紫耀
彼女です。
King & Prince-平野中島
えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ
平野紫耀
耳が痛い!
岩橋玄樹
何歳なの?
あなた

18です!

永瀬廉
あなたちゃんはインスタ女王やんな
あなた

自分で言うのは恥ずかしいけどそうらしいです!

平野紫耀
あなためっちゃ可愛いからインスタ女王なの!
神宮寺勇太
今その話してるの!
あなた

www

平野紫耀
あっそっか
岩橋玄樹
出会いは?
あなた

2年くらい前!!

髙橋海人
16歳!
あなた

でした!

岸優太
若!
永瀬廉
結婚とかは?
あなた

高校とか仕事とかあるからまだ考えられないかな!

岩橋玄樹
付き合ってるって事公表するの?
あなた

私の事務所はOKしてくれてるんで!

平野紫耀
こっちも!
神宮寺勇太
LIVEで言ったら?
永瀬廉
でもあなたちゃんの都合が・・・
あなた

明日も明後日も次の所も行きます!

髙橋海人
全公演!?
あなた

はい!

平野紫耀
明日言う
あなた

じゃあがんばろ!

岸優太
頑張ってね!あなたちゃんにアンチはないと思うけどww
あなた

ありがとうございますwww

プリ小説オーディオドラマ