前の話
一覧へ
次の話

第100話

結婚式
3,372
2018/11/02 13:55
ある日・・・
神父「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
⤴⤴⤴神父サンって何言うんやろwby作者
髙橋海人
あなたちゃーん♡なんかほんとに結婚したんだね?
あなた

改めてだね!

岩橋玄樹
でもほんとにおめでと!
あなた

ありがと!

優華
あなたーー(´;ω;`)
あなた

なんで泣いてるの??

中島健人
姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ
あなた

姫じゃねえわwてか旦那持ち!

中島健人
旦那持ちってぇぇ
あなた

彼氏持ち卒業!

松島聡
あなたおめでと!あなたに先越されるとは!
菊池風磨
しかも相手紫耀とか
あなた

なんか酷いよ!

佐藤勝利
あなたちゃん綺麗だよ!
あなた

ありがと!

マリウス葉
ドレスが凄い似合ってる!
神宮寺勇太
可愛い!!
あなた

みんなありがと!!

平野紫耀
あなた!!
あなた

何?

平野紫耀
あっみんなありがとー
佐藤勝利
紫耀に先越されるとかw
中島健人
しかも相手姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ
あなた

ほんとに出てって!!

マリウス葉
実の兄追い出される!みたいな!
神宮寺勇太
面白い話だよねw
岩橋玄樹
ドラマ出来るよww
あなた

結婚式で追い出される実の兄。みたいな

みんな「でもこれからもお幸せに!!」




❦ℯꫛᎴ❧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これでおしまいです!そこで第2弾!深紅の奥さんという話を書こうと思います!
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ