第4話

あいちゃんへ✨
90
2019/03/14 21:46
あいちゃんへ✨
今までありがとう!!
あいちゃんの恋バナ聞いたり、一緒に話したりするの、めっちゃ楽しかった!!

初めて出会った時は、確かあいちゃんが私の小説にコメントしてくれた時だよね。あの時めっちゃ嬉しかった!「恋バナコーナー」あんまり人気なかったし、恋バナ聞けたしww
なんか、顔は見えないけど、あいちゃんめっちゃ可愛いなーって思ったw恋する乙女って感じやったで〜?ww

そこからタメで話せる仲になったんだよね。やっぱ、敬語で話すよりタメで話せた方が親近感わくよね!嬉しかった!

あとさ、あいちゃん私のこと大切さんに入れてくれたよね、まさかのまさかで飛び跳ねたよ〜!✨
でね、ここだけの話、「え、夢じゃない!?」って何回も見直してはニヤニヤしてたww←キモ
あ、でもフォローしてくれた時はもっとニヤけたわw←結局キモい

本当に今までありがとね!!あいちゃんとすごした大切な思い出、絶対忘れないから!!もちろんあいちゃんのこともね🎵

あいちゃん、幸せになってね︎💕︎💕

プリ小説オーディオドラマ