第21話

蒼雪ちゃんへ✨
67
2019/03/24 14:20
今までありがとう!
そして、こんな私をフォローしてくれてありがとう😭😭
なんかさ、フォロー機能とかつくと、やっぱ人気の人とかはめっちゃ貰ってるからさ、(´Д`)ハァ…、、ってなっとったんよね。。もちろんフォローしてくれる人がいるだけでも凄く嬉しいんだけどね!でもさ、やっぱり沢山の人と仲良くなりたいからさー、ちょっとへこんどったんよねwそしたら、フォローしてくれてめっちゃ嬉しかった!しかも、自信になった!本当にありがとね!!
まだ、作品とか見れてないし、応援コメントとかも出来てないんだけど、プリ小説やめて、課題とか一段落したら、小説見に行くね!だから、頑張ってねー!!
本当に今までありがとう!
またね!

プリ小説オーディオドラマ