第19話

oneへ✨
50
2019/03/24 13:53
今までありがとう!
急に呼び捨てしてごめんね💦💦なんかさ、oneのプロフィールの説明んとこに、「🎵きら🎵さん、今までありがとうございました!」って書いてあって、感動してさ、なんか、もう最後だけど少しでも近づきたかったから呼び捨てしてみた!嫌だったらごめんね💦💦

oneはさ、小説作りめっちゃ上手で、ミステリー系とかホラー系とか、凄い私好み(特に「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ」とかね!あれはめっちゃ面白かった!もっと評価されるべきだと思う!!)の作品作ってくれるんに、全然上から目線とかじゃなくて、むしろ私のファンとか言ってくれてすごく嬉しかったし、めちゃめちゃ優しいなー、すごくいい人だな!!って思ったよー!実はね、私、辞める発表をする前、oneの作品の更新の通知があったらめっちゃワクワクしながら飛んできてたんだー!ww

本当に今までありがとね!大好きやで!これからも見続けるから、更新頑張ってね!!

またね!!

プリ小説オーディオドラマ