第12話

れもん🍋ちゃんへ✨
82
2019/03/24 05:29
今までありがとう!
れもんちゃんと出会ったのはいつだったかな??確か、今年の1月くらい??
れもんちゃんの作品は全部面白くてハマっちゃうから更新される度にワクワクしながら読んでたよ!!特に漫画のツッコミのやつがめっちゃ面白くてハマってたww、ついでに友達にもそれをネタにしてしゃべってたww
「君の心にトゥインクルトゥインクル」!!ww
そこからめっちゃれもんちゃんの作品にハマっとったんよ〜!今やめっちゃれもんちゃんファンやで!←なんじゃそりゃw
沢山楽しませてくれて、笑わせてくれてありがとね!!

てかさ、れもんちゃんは作品が面白いだけじゃなくて性格もいいからめっちゃ神。ww
凄く話しやすかったよー!!ありがとね!

私はもうプリ小説辞めちゃうけど、でもれもんちゃんの作品、見に行くからね!多分見ながら大爆笑したりとかしてる!w

またいつかれもんちゃんと話せるといいな!それまでれもんちゃんの作品見ながら頑張るね!本当に今までありがとね!大好き!

またね!

プリ小説オーディオドラマ