第8話

蒼空は小説家🍁"ちゃんへ✨
70
2019/03/18 21:13
蒼空は小説家🍁"ちゃんへ✨
今までありがとう!
蒼空ちゃんと出会ったのは、いつだっけ?
確か、1月くらいだよね。
スカイピースのじんたん好きな私は、スカイピースの小説を沢山出してくれてる蒼空ちゃんがめっちゃ好きやった!しかも、蒼空ちゃん、コメントすると絶対返信くれるし!もーね、全部が好きやった!w
蒼空ちゃんの性格も、小説も、!
だからさ、蒼空ちゃんがフォローしてくれた時、めっちゃ嬉しかった!ありがとね!

プリ小説辞めても、話せなくなっても、ハートやお気に入りが出来なくなっても、小説が見られなくなるわけじゃないから、そしたら蒼空ちゃんの小説、これからも見続けるね!だから、これからも頑張ってね!見えなくても応援してるから!!

本当に今までありがとね!
また会えることを信じて!


またね!

プリ小説オーディオドラマ