第20話

坂田家の暇人ちゃんへ✨
129
2019/03/24 14:04
今までありがとう!
初めてであった時、覚えてる??確か、坂田家の暇人ちゃんが私の大好きな歌い手さんの小説を出してて、それを私が見つけて、読んだらめっちゃ面白かったんだよね!!どタイプ系の小説だった!ww

でさ、それからわたしが歌い手鬼ごっこリクエストしたんだよね!まさかOK貰えるなんて!嬉しかったよ!ありがとう!ずっとワクワクしながら見てるよー!!プリ小説辞めても、ハートやお気に入りおせなくても見る予定!!ずっと応援してるからね!

急にタメ口で話しちゃったけど、大丈夫だったかな??嫌だったらごめんね💦💦いつも敬語だったから、最後くらいタメで話してみたいなーって思っちゃって💦💦
でも、敬語で話してる時も、何故か親近感湧いて楽しかったよ!ありがとね!

また会えるといいな!本当に今までありがとー!

またね!

プリ小説オーディオドラマ