第18話

ミルクレープちゃんへ✨
49
2019/03/24 13:16
今日、ミルクレープちゃんの雑談小説で、ミルクレープちゃんが辞めることを知りました。なので、どうしてもミルクレープちゃんにメッセージを見て欲しかったため、ミルクレープちゃんへのメッセージを優先して書かせていただきます。すみませんm(*_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今までありがとう!
初めてであった時、覚えてる??
割と最近だよね💦でも、この短い間で、沢山話せた方だと思う!しかも、お互い辞める前に出会えてよかった!もしちょっと遅れちゃってたら、私もミルクレープちゃんもどっちも辞めてて、出会わないままだったかもしれないからね。
ミルクレープちゃんは、いつも、優しく私に話しかけたりしてくれたよね!しかも、明るくていつもほわほわしてるイメージだったから、すごく話しかけやすかったよ!!
ミルクレープちゃんにもうあえないのかなって考えると、すごく寂しいけど、お互い、課題とか習い事とかいろいろ頑張ろうね!!
どっちもが辞めるから、もう奇跡が起きない限り会えないかもしれないけど、ほんの少しの確率でまた会えることを信じよう!!
本当に今までありがとね!!
またね!

プリ小説オーディオドラマ