第21話

遊びに行った日の夜。
149
2020/10/07 23:43
すっかり夜になった。
帰る前に2人は観覧車に乗ることにした。
すず
早く乗ろう〜!
ゆい
ゆい
うん!
観覧車に乗った2人。
すず
ねぇねぇ
ゆい?
ゆい
ゆい
んー?
すず
あのね、俺、、
ゆいのことが好きです。
すず
俺と付き合って欲しくて、、
ゆい
ゆい
えっ、、
(ゆいは泣いてしまう)
すず
ゆい、泣かないで(´;ω;`)
ゆい
ゆい
私も
す、すずくんが好き‥‥
すず
ほ、本当??
ゆい
ゆい
うん(つω`*)
すず
ゆいはたくまのことが好きなのかと、、
前に喫茶店に行く2人を見ちゃって‥‥
ゆい
ゆい
あれは、、
たくまくんから誘ってくれて
相談に乗ってもらってたの‥‥
ごめんね‥‥
すず
(首を振る)
ゆいの気持ちが聞けて良かったよ!
すず
俺と付き合ってくれませんか?
ゆい
ゆい
はい!
すずくんのそばにずっと居たいです!
すず
わぁー(´;ω;`)(´;ω;`)
嬉しい!!
ゆいの隣に座っていい?
ゆい
ゆい
うん!
すずはゆいの手を握る。
すず
ゆい?? 
目つぶって?
ゆい
ゆい
分かった!
(目をつぶる)
すずはゆいにキスをした。
すず
恥ずかしい(つω`*)
ゆい
ゆい
すずくんからしたのに笑笑
すず
そうだね笑笑
ゆい
ゆい
すずくん、大好き(*´ω`*)
すず
俺も大好き〜!
ゆいとすずは両想い。
2人は無事、付き合うことに
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ