第25話

ある日のこと。
155
2021/04/29 06:48
いつもと同じ席に座り、携帯を見るゆい。
かながゆいに近づく。
かな
かな
やっほー!
ゆいさんー
ゆい
ゆい
か、かなさん。
おはよう。
(こ、怖い‥‥)
かな
かな
ねぇ。
すずくんと別れた?
ゆい
ゆい
別れてないよ‥‥
かな
かな
なんで!!
別れてないの(´;ω;`)
私のすずくんなのに(´;ω;`)
ゆい
ゆい
えっ、、
かな
かな
えっじゃないよ٩(◦`^´◦)۶
ゆい
ゆい
ごめんなさい‥‥
(すずくんとの恋は諦めるしかないのかな、、)
かな
かな
すずくんはあんたのことなんて1ミリも好きじゃないと思うよ笑笑
ゆい
ゆい
‥‥
2人が話してる様子を見てるたくまとみゆとすずの3人が、、
みゆ
みゆ
やばくない?
たくま
これはやばいね、、
教室にいるのが、あの2人だけでよかった気がする。
みゆ
みゆ
確かに、、
突然、すずが教室に入る。
たくま
す、すず?
みゆ
みゆ
す、すずくん?
ゆい
ゆい
す、すずくん?
かな
かな
すずくんだ〜♡♡
すず
俺はゆいが好きだから付き合ってるから!
かなさん、1ミリも好きじゃないとかそんなこと言わんといて!
かな
かな
‥‥
こっそりと様子を見てるたくまとみゆ。
たくま
すずのやつ、凄い、、
みゆ
みゆ
すずくん、やるじゃん!
みゆ
みゆ
たくまもゆいのことずっと好きだったんだからあんたも凄いと思うけど?
たくま
本当?笑
みゆ
みゆ
そうだけど笑
たくま
ありがとう笑
みゆ
みゆ
教室入る?
たくま
そうだね!入ろうか笑
ゆい
ゆい
み、みゆ(´;ω;`)
みゆ
みゆ
あら、、
ゆい、どうしたん?
泣いてるじゃん、、
ゆい
ゆい
やっぱ私にはすずくんと付き合えないじゃないんかなって(´;ω;`)
すず
ゆい?
そんなこと言わんといて(´;ω;`)
ゆい
ゆい
すずくん(´;ω;`)
すず
俺はゆいが好きだからずっとそばに居たいから、、
ゆい
ゆい
ありがとう(´;ω;`)
みゆ
みゆ
よかったね(´;ω;`)
ゆい!
ゆい
ゆい
うん!
かな
かな
終わってないし!!
たくま
諦めなよ‥‥
かな
かな
諦めることできないし!
(カバンからカッターを出し、ゆいを切ろうとした)
かながカッターでゆいのことを切ろうとしたその時、、
すず
う"っ!
ゆい
ゆい
えっ‥‥
す、すずくん!?
かな
かな
あっ、、
やば‥‥
かなは急いで逃げる。
たくま
俺、職員の人に伝えて救急車呼ぶよう言ってくるわ!
みゆ
みゆ
お願い!
ゆい
ゆい
私のせいで‥‥
すず
ゆ、ゆ、ゆいのせいじゃないで?
ゆい
ゆい
(´;ω;`)ウゥゥ
すずは救急車に運ばれ、病院に行く。
たくまとみゆとゆいは授業を受けた。
授業が終わり、放課後になった。
ゆい
ゆい
私のせいだよね‥‥
たくま
ゆいちゃんのせいじゃないよ!
3人で病院行こうか!
みゆ
みゆ
そうだよ!
ゆいのせいじゃないからね‥‥
ゆい
ゆい
‥‥
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ