第24話

ゆいの家。
150
2020/10/13 21:48
家に帰り、遊びに行った日に撮った写真を見返すゆい。
ゆい
ゆい
(;´Д`)ハァ…
こんなことになるんだったら、すずくんとは別れようかな‥‥
すずくんYouTuberだし迷惑かけたくないし、今日のうちに別れて欲しいって伝えようと‥‥
ゆいの家のチャイムが鳴った。
ゆい
ゆい
はーい‥‥
(誰だろう‥‥)
みゆ
みゆ
やっほー!
ゆい、開けて??
ゆい
ゆい
やだ‥‥
みゆ
みゆ
なんで??
私しかいないから‥‥
ゆい
ゆい
わ、わかった。
渋々、ドアを開けるゆい。
みゆ
みゆ
ゆい、どうしたの?
もしかしてかなさんに何か言われた?
ゆい
ゆい
(首を振る)
かなさんに何も言われてないよ‥‥
大丈夫だから‥‥
みゆ
みゆ
大丈夫じゃないやん!
泣きそうやんか‥‥
我慢しなくていいよ
私たち友達なんだから‥‥
ゆい
ゆい
(´;ω;`)ウゥゥ
ゆい
ゆい
別れてって言われ、カッターで切られた‥‥
すずくんと別れた方がいいん?‥‥
みゆ
みゆ
そんなこと言われたん?‥‥
やばくない??
ゆいは好きなんでしょ?すずくんのこと?
ゆい
ゆい
そりゃ‥‥
好きだよ‥‥
みゆ
みゆ
諦めることはないと思うよ?
ゆい
ゆい
でも‥‥
また手首を切られると思うと怖くて‥‥
みゆ
みゆ
うちらにはたくまもすずくんもおるし
強い味方がいるんだから素直にすずくんに言えば何とかしてくれるんじゃないかな?
ゆい
ゆい
‥‥
またチャイムがなる。
すず
開けてー!!
たくま
開けてー
みゆ
みゆ
何故2人来たん?
私、行ってくるー!
ゆい
ゆい
ありがとう!
ドアを開けるみゆ。
みゆ
みゆ
どうしたん?
たくま
すずがゆいにどうしても伝えたいことがあるからって
みゆ
みゆ
しょうがないか‥‥
うちらは帰って2人っきりにするか
たくま
そうしょうか!
みゆ
みゆ
ゆい、ちゃんと言うんだよ!
ゆい
ゆい
うん‥‥
わかった‥‥
みゆとたくまは帰り、2人っきりになる。
すず
あのさ、、
俺、頼りないと思うけど、ゆいの彼氏だし頼って欲しい‥‥
ゆい
ゆい
(´;ω;`)ウゥゥ
すず
□⊂(・ω・`) 泣かないで…
ゆい
ゆい
すずくんのことが好きなんだけど‥‥
色々と考えちゃって‥‥
YouTuberだし、ファンの人に叩かれたらって‥‥
すず
大丈夫☺
俺にはお兄が2人居て、何かあればお兄が守ってくれるし!
ゆい
ゆい
すずくんは?
守ってくれへんの?
すず
もちろん守るよ!
そばに居るよ!!
ゆい
ゆい
(´;ω;`)ウゥゥ
本当??
すず
うん!
(ゆいのことをギュッてする)
ゆい
ゆい
す、すずくん‥‥
すず
ゆいのこと好きやし(〃>ω<〃)
ゆい
ゆい
ありがとう(´;ω;`)
すず
明日、かなさんに何か言われたらすぐ言ってね!
ゆい
ゆい
うん!
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ