第13話

いつもと同じく授業を受ける4人
177
2020/09/15 17:12
だんだん大学に慣れてきて、友達がたくさん増えたゆい。
アルバイトを入れすぎて疲れが溜まり元気がないゆい。
ゆい
ゆい
(今日も眠い(ρω-).oO
学校休みたいけど、単位落ちちゃうし!
頑張ろうと!)
いつもの席が空いているから座るゆい 
ゆい
ゆい
(すずくんとみゆとたくまくんが来るまで寝てようと
(。ρω-。))
すず
(おはようって言おうと思ったけど、寝てる笑
今日は隣に座ろうと(*´ω`*))
たくま
すずくん、おはようー!
すず
おはようー!
みゆ
みゆ
すずくんとたくまくん、おはようー!
すず
みゆちゃん、おはよう!
たくま
みゆちゃんおはよう!
みゆはゆいのまえのせきに座る。
みゆはゆいのことを起こす。
みゆ
みゆ
おーい
ゆい〜
起きろー!
ゆい
ゆい
( 'ω')ふぁっ
みゆ!
おはよ!
すず
(か、可愛い(/ω\*))
ゆい、おはよー!
ゆい
ゆい
すずくん、おはよう!
4人は1限~3限の授業が終わる。
全部の授業が終わり、、
たくま
(;´Д`)ハァ…
疲れた(;´ρ`)
すず
疲れたね〜(*´ω`*)
ゆい、どうした?
いつも起きてるのに今日ずっと寝てたけど?
ゆい
ゆい
バイトが忙しくて全然寝れなくて‥‥
みゆ
みゆ
( 'ω')ふぁっ
どれぐらい入れてるの?
ゆい
ゆい
週4‥‥
すず
凄いけど、程々にしないよ‥‥
心配だよ‥‥
ゆい
ゆい
うん!
ごめんね(´;ω;`)
(すずくんに心配させちゃった‥‥)
たくま
授業終わったし、みんなでご飯行く?
みゆ
みゆ
お!
いいね!
行こー!
ゆい、行く?
ゆい
ゆい
うーん‥‥
ちょっと食欲ないから先帰るね
(´;ω;`)
たくま
さっきから元気ないから帰った方がいいね
ゆっくり休みな!
ゆい
ゆい
ありがとう🥺
ゆいは先に帰った。
みゆ
みゆ
すずくん、追っかけなくていいの?
すず
(ゆい、大丈夫かな‥‥)
いいかなって‥‥
たくま
あのさ、最近、2人で話してなくない?
なんかおかしいなって‥‥
ご飯を食べに行った3人組は、ずっとすずくんとゆいについて話していた
みゆ
みゆ
たくまくんは好きな人いるの?
たくま
いるけど、振られちゃったし笑笑
みゆ
みゆ
えっΣ(゚д゚;)
マジか‥‥
なんかごめん笑
たくま
大丈夫!
すずは好きな人いる?
すず
うん‥‥
いるよー!
みゆ
みゆ
もしかしてゆい?
すず
うん‥‥
最初の授業の時に一目惚れして好きなんだ‥‥
たくま
(やっぱすずには敵わないなぁ‥‥
俺も好きだけど、ゆいちゃんのことを幸せにできるのはすずしかいないし‥‥)
みゆ
みゆ
今日、ゆい大丈夫かな‥‥
心配だな‥‥
一人暮らしだし、誰もいないから‥‥
食べ終わったらみんなでゆいの家に行く?
たくま
そうだね!
なんか買って行こうか!
みゆ
みゆ
みんな食べ終わった?
そろそろ行く?
すず
うん‥‥
行こうか!
(最近、ゆいとLINEしてないし、話してないから行きずらいけど‥‥)
先に家に帰ったゆいは、、
ゆい
ゆい
(´Д`)ハァ…
だるい‥‥
明日は土曜日だけど、バイトだし‥‥
早く寝ようと(つ∀ー)
今日もすずくんと話せなかった‥‥
YouTuberだから好きになっちゃいけないから‥‥
突然、ゆいの家のピンポンが鳴った
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ