第3話

大学2日目
265
2020/09/04 03:35
大学2日目。
ゆいに声をかけた子がいた。
みゆ
みゆ
あの‥‥
隣、いいですか?
ゆい
ゆい
はい!どうぞ!
みゆ
みゆ
あの‥‥
私、みゆって言います!
友達になってくれませんか?
ゆい
ゆい
私でよければ!
2人は連絡先を交換した
みゆ
みゆ
タメでもいいかな?
ゆい
ゆい
うん!
いいよ!
みゆ
みゆ
ゆいちゃんはどこのサークルに入った?
ゆい
ゆい
私、軽音部に入ったの!
高校も軽音部だったから笑
みゆ
みゆ
凄い!
私、まだ入ってないんだよね‥‥
ゆい
ゆい
軽音部、一緒にやらない?
みゆ
みゆ
えっ?
でも楽器出来ないよ笑笑
ゆい
ゆい
ボーカルはどうかな?
今度の土曜日に学校の近くにあるライブハウスでやるんだけど、私のバンドだけボーカルがいなくて‥‥
みゆ
みゆ
私、歌うこと好きだし
ボーカルやる!
みゆはゆいと一緒に軽音部の部室へ行くことに、、
みゆ
みゆ
あの‥‥
はじめまして
ゆいの友達のみゆです!
今から軽音部に入ることは可能ですか?
軽音部の部長さん
軽音部の部長さん
はじめましてー
大歓迎!!
ゆいちゃんのバンドのボーカルで大丈夫かな?
みゆ
みゆ
はい!
お願いします!!
軽音部の部長さん
軽音部の部長さん
みゆちゃん、よろしくね!
みゆ
みゆ
はい!
みゆは軽音部に入ることに。
ゆいと同じバンドのボーカルに
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ