第4話

ライブハウスでの軽音部の演奏
250
2020/10/25 01:16
今日はライブハウスでの軽音部の演奏の日。
バンドメンバーたち
今日は頑張りましょー!
ゆい
ゆい
頑張りましょう!!
みゆ
みゆ
はい!
ゆい
ゆい
(すずくんはいるかな??)
一方、すずくんの方は、、
すず
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
( 'ω')ふぁっ
今日なんかあったっけ??
すず
あっ!
今日、軽音部の演奏日じゃん
急いで支度しないとー!
急いでライブハウスに向かうすず。
ゆい
ゆい
あと3組で出番だ‥‥
すずくん‥‥
みゆ
みゆ
ゆいちゃん??
どうした?
友達が来てない感じ?
ゆい
ゆい
うん‥‥
すずくんなんだけど、、
みゆ
みゆ
( 'ω')ふぁっ
すずくんなの!?
大学でイケメンって言われてる子!
ゆい
ゆい
大学で人気なの???
それは知らなかった笑笑
みゆ
みゆ
ゆいって呼んでいい?
ゆい
ゆい
いいよー!
私もみゆって呼んでいい?
みゆ
みゆ
もちろん(≧∇≦)
ようやくライブハウスに着いたすず。
すず
(;゜∀゜)=3ハァハァ
着いたー!
出番はまだか‥‥
よかったε-(´∀`*)ホッ
みゆ
みゆ
(すずくんを見つける)
ゆい?
あれ、すずくんじゃない?
声掛けてくれば?
ゆい
ゆい
あっ!
本当だ!
声掛けてくれてくるね!
みゆ
みゆ
行ってらっしゃいー(*´ω`*)
ゆいはすずに声をかけた。
ゆい
ゆい
すずくん??
すず
ゆい〜🥺
遅くなっちゃった(´;ω;`)
出番は終わっちゃった?
ゆい
ゆい
まだだよ!
次のつぎだからそろそろ準備してくる!
すず
ゆい、頑張って\(*⌒0⌒)♪
ゆい
ゆい
うん!
頑張る!!
みゆ
みゆ
(ゆい、嬉しそう(*´ω`*))
ゆい〜
そろそろ行こー!
ゆい
ゆい
うん!
ゆい
ゆい
すずくん、また後で!
すず
がんばれー!
ゆいたちのバンドの時間になり、演奏が始まった。
同じ軽音部の先輩や同級生たちが盛り上がってる。
すず
(わぁー🥺
ゆいはギターなんだ!
かっこいい(☆∀☆))
すずに話しかけてきた子がいた
かおり
かおり
あの、すずくんですか?
すず
そうです。
はじめましてー
かおりさん
すず
かおりさんは誰見に来たの?
かおり
かおり
えーと
先輩に誘われてきたんだー
すず
そうなんだ!
すずとかおりが楽しそうに話してるのをステージから見てしまったゆい。
ゆい
ゆい
(ギターを弾きながら) 
(すずくん、楽しそうに話してる‥‥
なんか胸が痛い‥‥)
みゆ
みゆ
次で最後の曲です!
聞いてください!
観客
( 'ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!
楽しみ(*´ω`*)
ステージを見ながら、弾いてると
すずがいないことに気づいてしまう‥‥
ゆい
ゆい
(あれ‥‥)
曲が終わり、ステージを降りた。
バンドメンバーたち
ゆいちゃんとみゆちゃん、成功したね!
よかったε-(´∀`*)ホッ
ゆい
ゆい
はい!楽しかったです(*´ω`*)
みゆ
みゆ
私も楽しかったです🥺
また組みたいです!
バンドメンバーたち
おお!
いいね!
組もう!
一方、外に出たすずとかおりは、、
すず
(最後まで聞きたかったのに強引に手を引っ張られちゃった‥‥
ゆいに申し訳ない‥‥)
かおり
かおり
あのさ、すずくんに好きな人はいるの?
すず
い、いるけど、教えられない‥‥
ごめんなさい。
かおり
かおり
そうなんだ‥‥
こちらこそごめん。
(どうせゆいって子が好きなんでしょ?)
かおり
かおり
暇だからどっか行こ!
すず
ごめんなさい。
ライブハウスに戻らないと
かおり
かおり
えー
行こうよー
すず
ごめんなさい、、
すずはかおりと分かれ、ライブハウスに戻ったが、片付けに入ってしまっていた。
すず
(あーあ‥‥
やっちゃった。
最後まで見れなかった。
外で待ってようと!)
かおり
かおり
私のせいで終わってた?
申し訳ないからなんか奢るよ!
すず
分かった。
(ごめん。ゆい、、)
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ