第14話

ゆいの家
181
2020/09/16 02:35
家のチャイムがなり、出るゆい。
ゆい
ゆい
はーい!
みゆ
みゆ
来ちゃった(๑>؂•̀๑)
たくま
お邪魔します〜
すず
お邪魔します〜!
ゆい
ゆい
どうぞ〜
(パジャマ姿なんだけど笑
どうしょう‥‥)
みゆ
みゆ
ゆいのパジャマ、ジェラピケやん
(。•ㅅ•。)♡
可愛い♡♡♡
ゆい
ゆい
ありがとう(/ω\*)
すず
(パジャマ姿も可愛い(/ω\*))
たくま
女の子らしい部屋で可愛いね!
ゆい
ゆい
ありがとう🥺
すず
少しは体調良くなった?
ゆい
ゆい
さっき、寝てたから朝よりは良くなったよ!
すず
よかったε-(´∀`*)ホッ
たくま
俺、用事が出来ちゃったから帰るね!また来るね!みゆちゃんも帰ろう!
(2人きりにしてあげた方がいいな)
みゆ
みゆ
来たばっかだけど笑
(あっ
そういう事か
たくまくんは2人きりにさせようとしてるのか!)
みゆ
みゆ
いいよ!
用事に付き合うよ!
ゆい、ごめんね!また来るね!
ゆい
ゆい
うん!
また来て!
たくまとみゆは先に帰った。
ゆい
ゆい
2人、帰っちゃったね笑
すず
そうだね笑笑
プリン食べる?
(袋に入ってるプリンを2つ出す)
ゆい
ゆい
うん!
食べる!
紅茶準備するね!
すず
ありがとう🥺
ゆいは紅茶の準備をして、2人で紅茶を飲みながら話をした。
すず
あのさ、最近、元気なくない?
ゆい
ゆい
えっ‥‥
元気だよ?笑
すず
元気じゃないよ‥‥
俺、わかるよ?
なんか考え事してるでしょ?
俺に話してくれへん?
ゆい
ゆい
‥‥
(すずくんの事が好きだからって言えない‥‥)
一方、2人きりにしようと計画したたくまとみゆは、、
みゆ
みゆ
たくまくん?
下手くそすぎじゃない笑笑
たくま
どうやったら2人きりにさせてあげようかって考えたんだけど‥‥
みゆ
みゆ
あのさ、たくまくんはゆいに告白してないっしょ?
自らひいたの?
たくま
うん‥‥
俺じゃなくて、ゆいのことを幸せにできるのはすずだなって思って、、
ライバルがすずじゃなかったら、手をひいてなかったと思うし笑
みゆ
みゆ
あんた、良い奴じゃん笑
今から色々食べに行こう!私、奢るからさ!
目一杯食べようー!!
たくま
ありがとう笑笑
食べに行くか!!
2人はご飯食べに行くことに。
一方、ゆいの家では、、
すず
俺に言いにくいことなん?
ゆい
ゆい
うん‥‥
(どうしょう‥‥
素直に言わないと‥‥)
ゆい
ゆい
あのね、すずくんの事が気になってるんだけど、すずくんはYouTuberだし恋しちゃダメだって思って、、
すず
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
俺の事好きなん!?
めっちゃ嬉しい🥺
(すずはゆいに抱きつく)
ゆい
ゆい
( 'ω')ふぁっ
本当?(´;ω;`)
すず
うん!
ゆい、泣かんといて(´;ω;`)
ゆい
ゆい
嬉しくて(´;ω;`)
すず
めっちゃ嬉しい🥺🥺
ゆい
ゆい
でも好きになっちゃいけないよね‥‥
ごめんね‥‥
すず
好きになってくれて嬉しいよ🥺
ありがとう(´•ω•`๑)♡
ゆい
ゆい
‥‥
(ファンの子にも同じこと言ってるのかな‥‥)
すず
ん?
どうした?ゆい〜?
ゆい
ゆい
なんでもないよ‥‥
すず
あっ
そろそろ時間だから帰るね!
ゆい
ゆい
うん。
分かった!
来てくれてありがとう!
すず
お邪魔しましたー
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
ゆい
ゆい
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
すずは家に帰った。
再び、1人になったゆいは、、
ゆい
ゆい
すずくんのバカ‥‥
ゆい
ゆい
すずくんといると楽しいのに‥‥
なんでこんなに胸が苦しいの‥‥
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ