第8話

お昼の時間
213
2020/09/09 13:25
授業が終わり、お昼の時間になった
たくま
ゆいちゃん!
この後は授業ある?
なかったらご飯行かない?
ゆい
ゆい
この後、授業があるんだ‥‥
お弁当作ってきたから次の教室で食べようかと
たくま
そっかー‥‥
俺、授業ないから帰るね!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
ゆい
ゆい
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
たくまは授業がないので帰った。
3人はこの後授業があるからお昼を食べる
みゆ
みゆ
お昼買ってないからコンビニで買ってくるね!すずくんはお昼ある?
すず
あるよ〜!
みゆ
みゆ
了解(*^^*ゞ
次の授業もここの教室だから同じ席で大丈夫だよね?
すず
うん!
大丈夫!
さっき、ゆいが移動するって言ったから焦ったけど笑笑
ゆい
ゆい
(授業の確認すると)
あっ!本当だ!
移動しなくていいんだ笑
みゆ
みゆ
ちゃんと見ないと笑笑
可愛いやつだなぁ(*´ω`*)
ゆい
ゆい
恥ずかしい(/ω\*)
すず
(ゆい、可愛い(/ω\*))
ゆい
ゆい
みゆ、ご飯先食べて待ってるね!
みゆ
みゆ
すぐ買ってくる〜!!
みゆはコンビニに行ってお昼を買いに
2人はご飯を食べて待ってることに、
すず
自分で作ってるの??
ゆい
ゆい
うん!
大学入ってから一人暮らし初めて自炊してるんだー!
すず
凄い!!
今度、遊びに行ってもいい?
ゆい
ゆい
いいよー!
すずくんは自分で作ってるの?
すず
お母さんが作ってくれてるんだー!
ゆい
ゆい
美味しそうだね(*´ω`*)
すず
ゆいの卵焼きとウィンナー交換して〜
ゆい
ゆい
いいよー!
はい!あげる(´。✪ω✪。`)
すず
卵焼き美味しい(*´ч`*)
ゆい
ゆい
ありがとう🥺
ウィンナーも美味しい(*´ω`*)
みゆ
みゆ
(2人とも可愛すぎる(。•ㅅ•。)♡)
みゆ
みゆ
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
すず
オカエリィ♪(*・ω・人)
ご飯食べなー!
みゆ
みゆ
私もゆいの卵焼き食べたい😍
ゆい
ゆい
いいよー!
そろそろ授業が始まる。
みゆ
みゆ
ねぇ
そろそろ授業始まるよ!
ゆい
ゆい
ノートの準備しないと!
すず
眠いから寝よーと(つ∀ー)
ゆい
ゆい
すずくん?
寝ちゃダメだよ〜?
すず
ゆいに言われたら頑張って起きる!
3人は授業を受ける
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ