第20話

遊びに行く日
155
2020/09/29 01:25
約束していた日曜日になった。
ゆいは着ていく服を選んでいた。
ゆい
ゆい
うーん💭💭💭
何着ようと‥‥
白のワンピースにミニブーツを合わせようかな‥‥
可愛くしないと(´。✪ω✪。`)
楽しみだな〜♪♪
一方、すずしょうと家では、、
すず
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
しょう
すずー
今日、ゆいちゃんと遊びに行く日じゃないのー?
すず
むにゃむにゃ(*pω-)。O゜
あっ|゚Д゚)))
しょう
すずー笑
自分から誘ったのにー笑
すず
お兄、起こしてくれてありがとう!
しょう
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
(編集してて寝れてなかったから起きてたんだけどね‥‥)
すず
お兄、好き〜(*´ω`*)
しょう
可愛いやつだなぁ(*∩ω∩)
すず
そろそろ行かないと((((っ・ω・)っ
しょう
楽しんでー!
ちゃんと想い伝えるんやでー
すず
うん!
すずは遊園地に向かい、無事に着いた。
すず
(まだかなぁ〜♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン
あれ?ってゆいかな?)
ゆい
ゆい
すずくん?? 
待ったかな?
すず
俺もちょうど来たところだから
待ってないでー
ゆい
ゆい
ありがとう🥺
行こうか!
すず
うん(´。✪ω✪。`)
何かアトラクション乗る?
ゆい
ゆい
メリーゴーランド乗りたい!
(今日のすずくん、いつもよりかっこいい(/ω\*))
すず
乗ろうか!
メリーゴーランドに乗る2人。
すず
ねぇねぇ
ゆい?
ゆい
ゆい
ん?
どうしたー?
すず
手繋いで欲しい‥‥(/ω\*)
ゆい
ゆい
う、うん
いいよ(〃>ω<〃)
メリーゴーランドが終わってからもずっと手を繋いでた2人。
ゆい
ゆい
めっちゃ楽しい(≧∇≦)
すずくん、今日はありがとう🥺
すず
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
お、俺も楽しい(*´ω`*)
(ゆいが好きだから‥‥)
ゆうちゃん
つづく。

プリ小説オーディオドラマ