第5話

軽音部の演奏が終わった後
222
2020/09/11 14:09
片付けが終わり、解散した。
ゆい
ゆい
(あれ?すずくん帰っちゃったのかな‥‥
連絡もないし‥‥
かおりちゃんっていう子といい感じだったし‥‥)
みゆ
みゆ
ゆいー?
スタバ行かない?
ゆい
ゆい
うん!
いいよー!
ゆいとみゆはスタバに行って色々と話をした。
みゆ
みゆ
突然で申し訳ないけど、ゆいは好きな人っているのー?
ゆい
ゆい
( 'ω')ふぁっ
い、いるよ笑
みゆ
みゆ
誰ー?
ゆい
ゆい
(;´・ω・)ウーン・・・
みゆなら良いか、、
私、すずくんのことが好き、、
みゆ
みゆ
いいじゃん〜♪
でも最後の方は居なかったね?
一緒にいたかおりとどっかに行ったのかな?
早くしないと取られちゃうよ?
ゆい
ゆい
どうしょう‥‥
みゆ
みゆ
家に帰ったら、いきなり電話したしてみたらいいんじゃない?
ゆい
ゆい
なるほど笑
反対とかしないの?
みゆ
みゆ
するわけないじゃん!!
うちら友達じゃん(*´ω`*)
友達の恋を全力で応援するのが友達だから♡♡
ゆい
ゆい
みゆ〜(´;ω;`)
大好き♡♡
みゆ
みゆ
私も〜
そろそろ出ようか?
ゆい
ゆい
うん!
2人は分かれ、家に帰った。
ゆい
ゆい
((;´Д`)ハァ…
みゆに電話しなって言われると緊張するな‥‥)
ゆい
ゆい
(家に着いたし電話しようかな‥‥)
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ