第10話

すずしょうと家に行く日
212
2020/09/28 13:26
今日は、すずしょうと家に行ってアコギを弾く日。
ゆい
ゆい
(初めて男子の家に行くなぁ‥‥
緊張する(><))
すず
ゆい〜!
ゆい
ゆい
あっ!
すずくん!
すず
今日、楽しみ(*´ω`*)
ゆい
ゆい
うん!
男の子の家に行くの初めてだから緊張して、、
すず
大丈夫☺
お兄もお母さんも優しいから!
ゆい
ゆい
うん!
すずしょうと家に着いた。
すず
ただいまー
すずしょうと 母
すず、おかえりー
あれ、その子は?
すず
同じ大学の学部の友達なんだ〜
ゆい
ゆい
はじめまして。
すずくんと同じ大学のゆいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
すずしょうと 母
ゆいちゃん、よろしくね〜 
ゆい
ゆい
はい!
ゆい
ゆい
お邪魔します。
2階のリビングに行く2人。
しょう
(編集が終わりリビングに降りてきた)
すず〜🥺🥺
あれ、女の子やん(/ω\*)
ゆい
ゆい
はじめまして。
同じ大学のゆいです!
よろしくお願いします!
しょう
すずの兄のしょうです!
よろしくね〜
ゆいちゃん(*´ω`*)
ゆい
ゆい
はい!
上で寝てたこうも降りてきた。
こう
ねむい(*pω-)。O゜
すず、帰ってきてだー
おかえりー
すず
ただいまー
あんちゃん、アコギ貸してー
こう
いいよー
すずが弾くん?
すず
俺は弾けないし笑
弾くのはゆいちゃんなんだ〜
しょう
ゆいちゃん、ギター弾けるん?
ゆい
ゆい
はい!
高校の時、軽音部に入ってて笑
しょう
凄い(°口°๑)
こう
上にアコギあるから取りに行ってー
すず
ゆいちゃん、取りに行こー
ゆい
ゆい
うん!
2人がギターを取りに行ってる間、こうとしょうは、、
しょう
珍しいね
すずがうちに女の子を連れてくるって
こう
確かに笑
こう
お兄、確か高校の時、軽音部に入ってたっけ?
しょう
入ってたけど笑笑
楽器は出来ないよ笑
こう
今、やったら?
しょう
やらんわ笑笑
こう
えー笑笑
2人がギター取りに降りてきた。
しょう
ゆいちゃん、何弾いてきくれるん??
ゆい
ゆい
うーん(・_・;)
何がいいですか?
こう
俺たちの曲弾いてもらえば〜?すず?
ゆい
ゆい
(なにかアーティストなの??😕💭)
しょう
ゆいちゃん、YouTubeとか見る?
ゆい
ゆい
見ます!
けど、ギターの動画か音楽を見るくらいしか‥‥
しょう
周りの人にはあまり言わないで欲しいんやけど、実はすずしょうとっていうYouTuberなんだけど‥‥
ゆい
ゆい
(すずしょうと‥‥
なんか聞いたことがあるような‥‥🤔❔)
あの、ドギーマンの動画って出てます?
すず
ゆい、見たことあるん??
ゆい
ゆい
うん!
しょう
おおー!
ありがとう!
ゆい
ゆい
いつも編集お疲れ様です笑
しょう
ありがとうね〜
すず
ゆい〜
ギター弾いて〜
ゆい
ゆい
うん!
すずくん、なんの曲やればいい?
すずしょうと?の曲、15分ぐらい貰えれば出来ると思う笑
こう
凄い(°口°๑)
しょう
ClRCUSとかどう?
こう
夏恋とか?
すず
ゆい、ClRCUS、弾いて〜
ゆい
ゆい
うん!
練習させて〜🥺
ゆいはギターの練習中、3人は上に上がって編集をしに行く。
リビングにはお母さんと2人に
すずしょうと 母
わがままな3人でごめんね笑
ゆい
ゆい
大丈夫です笑
ギター弾くのが好きなので(。•ㅅ•。)♡
YouTuberやってたの知らなくてすみません‥‥
すずしょうと 母
大丈夫よ〜
これから知っていけば笑
一人暮らし?
ゆい
ゆい
(ギターの練習しながら)
はい!
高校卒業して東京から大阪に一人暮らししに
まだ関西弁に慣れてなくて笑
すずしょうと 母
大変だね💦
親御さんは何か言ってた?
ゆい
ゆい
ゆいのやりたいことならいいよと
大学の費用と最初の家賃だけ出してくれる代わりに生活費は自分で払えって言われてるので授業がない時はバイトをしてます笑
すずしょうと 母
偉いね〜
なんか困ったら言ってね(*´ω`*)
ゆい
ゆい
ありがとうございますm(_ _)m
お母さんと連絡先を交換した。
ゆうちゃん
つづく
ゆうちゃん
この物語の作者のゆうちゃんです。
途中に出てきた曲名は、すずしょうとが実際に歌っている曲名を出しました。
気になる方はYouTubeですずしょうと・曲と検索したら出てくるので、よかったら聞いてみてください♪

プリ小説オーディオドラマ