第26話

病院。
159
2020/11/11 23:34
授業が終わり、3人はすずがいる病院へ向かう。
病院にはしょうとこうがいた。
ゆい
ゆい
こんにちはー
しょう
あっ!
ゆいちゃん!
こう
こんにちはー
しょう
ゆいちゃんの隣にいる2人は?
たくま
はじめましてー!
すずとゆいの友達のたくまです!
みゆ
みゆ
たくまと同じく友達のみゆです!
しょう
すずの兄のしょうです!
みゆちゃんとたくまくん、よろしくね!
こう
同じく兄のこうです。
よろしくお願いします。
ゆい
ゆい
‥‥
(私が悪いんだ‥‥)
たくま
よろしくお願いします。
みゆ
みゆ
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
しょう
ゆいちゃん、どうしたん?
ゆい
ゆい
なんでもないです‥‥
ちょっと外の空気、吸ってきます‥‥
しょう
俺も行ってくる!
こうさん、なんかあったら連絡して!
こう
お兄、了解(*^^*ゞ
しょうとゆいは外の空気を吸いに行った。
しょう
どうしたん?ゆいちゃん?
ゆい
ゆい
私が悪いんです‥‥
相手に別れろって言われ、素直に別れればこんなことにならなかったのに‥‥
本当にごめんなさい‥‥
しょう
ゆいちゃんのせいではないと思うで?
すずはゆいちゃんのことを守りたかったのではないかな?
大丈夫☺
もしなんかあったら俺に言ってね?
LINE交換しようか!
ゆい
ゆい
ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
しょうとゆいは連絡先を交換した。
しょう
ゆいちゃん、おいで!
ゆい
ゆい
はい。
しょう
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
泣いていいよ?
ゆい
ゆい
あ、ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
しょう
あらら、、
さらに泣いちゃった笑
ゆい
ゆい
もう大丈夫なので‥‥
しょう
あっ、、
ごめん笑
タメ口で話さん?
ゆい
ゆい
はい!じゃなくてうん笑
ゆい
ゆい
うん、、
しょう
そろそろ戻ろうか!
(可愛い(/ω\*))
しょうとゆいは再びみんなのところに、、
みゆ
みゆ
ゆい、大丈夫??
ゆい
ゆい
うん!大丈夫☺
ありがとう!
たくま
(こういう時にゆいちゃん
のことを守れたら、、
そんなことしたらすずに怒られちゃうな笑笑笑)
すずが手術室から出てきた。
しょう
俺とゆいちゃんは先生のところに説明を聞きに行くから先行ってくれる?
こう
分かった!
たくま
了解です!
みゆ
みゆ
先行こうか!
こう
はい!
3人はすずがいる病室へ向かう。
しょうとゆいは先生に話を聞いて、あとの3人を追っかける。
しょう
2、3日すれば治るって先生が言ってたから大丈夫だよ!ゆいちゃん?
ゆい
ゆい
うん、、
3人と合流したゆいとしょう。
たくま
どうだった?
みゆ
みゆ
どうだった?
こう
お兄、どうだった?
しょう
2、3日すれば治るって
たくま
おお!
みゆ
みゆ
よかった(*´ω`*)
ってあれ?しょうさん、ゆいと手を繋いでる?
ゆい
ゆい
えっ?
本当だ!?
しょう
ち、ち、違うから
ごめん笑笑
すずに怒られちゃう笑
(もしかして俺、ゆいちゃんのこと好き?)
こう
お兄、めっちゃ動揺してるよ笑笑
しょう
うるさい笑笑
みゆ
みゆ
このことは置いといて笑
私、そろそろ帰るね!
たくま
俺も帰る!
みゆとたくまは帰り、しょうとこうとまいだけになった。
しょう
本当にごめんなさい笑
ゆい
ゆい
しょうさん、大丈夫なんで笑
こう
さん付けなくていいじゃない?
ゆい
ゆい
えっ
でも、、
しょう
くんでもいいよ!
ゆい
ゆい
じゃ
しょうくん、こうくんって呼びます!!
こう
あっ!
すず起きたんじゃない?
すずが目を覚ます。
すず
う、うーん、、
しょう
俺、先生呼んでくるわ!
ゆい
ゆい
お願い!
こう
お兄、お願い!
ゆい
ゆい
私、帰ります。
(私、すずくんのこと好きになれなくなっちゃった、、)
こう
えっΣ(゚д゚;)
でも、、
ゆいは走って帰ってしまった。
廊下でゆいは誰かとぶつかってしまう。
ゆい
ゆい
あっ、、
ごめんなさい。
しょう
こっちこそごめんなさいって
あれ?
ゆいちゃん?
ゆい
ゆい
しょうくん、、
しょう
すず、目覚ましたのに帰っちゃうの?
ゆい
ゆい
はい、、
しょうは先生を連れて病室に入った。
先生はすずに説明をして、病室を出た。
すず
あれ、、
ゆいは?
こう
走って帰っちゃったよ、、
すず
えっ‥‥
(ゆい、、)
一方、ゆいは家に帰り、すずくんにLINEをした。
ゆい
ゆい
すずくん、ごめんなさい。
私にはすずくんの彼女になれません。
短い間だったけど、ありがとう。
楽しかった。これから友達としてお願いします‥‥
すずはゆいのLINEを見て、泣いてしまった。
すず
(´;ω;`)ウゥゥ
しょう
すず、どうしたん?
すずはしょうとこうにゆいのメッセージを見せた。
こう
どうすればいいんだろう‥‥
ゆいちゃんには誰か側にいないとダメだよね‥‥
しょう
俺、ちょっとゆいちゃんの家に行ってくる!
すず、ゆいちゃんの家教えてくれる?
すず
わかった。
教える!
お兄、お願い!
しょう
おっけー!
しょうはすずにゆいの家を教えてもらい、ゆいの家に向かった。
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ