前の話
一覧へ
次の話

第5話

ご都合血鬼術!?
127
2020/12/22 08:06
今回はあなたちゃんがご都合血鬼術にかかってしまったお話です❗さっそくどうぞ❗
(なまえ)
あなた
ふわぁ、、。そろそろ起きるか。
(なまえ)
あなた
顔、洗いに行こ。
そしてあなたちゃんが鏡を見ると‼
(なまえ)
あなた
えっΣ(゚◇゚;)
(なまえ)
あなた
なんか猫耳はえてるんだけど‼しかもしっぽも❗何でこんなことに!?
炭治郎
あなたおはyt、えっ!
善逸
炭治郎どうしたの?えっ⁉
伊之助
なんだ。何かあったのかって、何であなたから猫の耳としっぽがはえてんだよ‼
(なまえ)
あなた
分からない。あっ、もしかして昨日鬼を倒したんだけど、その時何かを浴びちゃったんだよね。
作者
作者
あなたちゃんが鬼と戦ったことにしてください。すみません。もうなんでもありということで❗
かまぼこ隊のみんな
きっとそれだ/よ❗
(なまえ)
あなた
やっぱり、そうだよね。にしてもこれどうしよう(ToT)
炭治郎
俺はその、可愛いと思うぞ//
善逸
俺だって見たときから可愛いと思ってたし❗
伊之助
なあ、これどうなってんだ? あなたちゃんの耳を触る。わしゃ
(なまえ)
あなた
んっ//。あっ。伊之助、ダメっ。
伊之助
こっちは? しっぽも触る。しゃわしゃわ
(なまえ)
あなた
んんっ//。だからダメだってば‼
炭治郎
伊之助‼やめろ//!
善逸
もうやめっとけって、あなたちゃんがいやがってるだろ‼それにその声、なんかやらしくてこっちまではずかしくなってくるから//。
伊之助
ワルカッタ//、、。
(なまえ)
あなた
ううっ。はずかしい//。
かまぼこ隊のみんな
(可愛い//)
作者
作者
と思うかまぼこ隊のみんなでした‼
作者
作者
次の日もとに戻ったそうです❗
作者
作者
ていうか途中のところ難しかったです!ああいうの苦手だった方はすみません。エッチな声って難しくないですか?初めて書いたからかな?
作者
作者
後、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと投稿してなくてすみませんでした🙇ただ単に1日、二日で書くのが面倒になり、プリ小説自体も全然やっていませんでした。本当にすみませんでした。
作者
作者
これからはまだまだ遅いと思いますが前よりは頑張りたいと思います❗
作者
作者
なので、何かリクエストください!よろしくお願いします❗長くなってしまってすみません。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!
作者
作者
本当にリクエストください❗

プリ小説オーディオドラマ