第31話

リビング
2,835
2020/03/15 10:17
阿部亮平
阿部亮平
あ、翔太たち帰ってきた。
ラウール
ラウール
○○ちゃん!そのパジャマ、ちょー可愛い(๑′ᴗ‵๑)
○○
○○
ラウくん、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
深澤辰哉
深澤辰哉
さっきまでラウールずっとそわそわしてたもんなww
ラウール
ラウール
ふっかさん。それは言っちゃだめ!
渡辺翔太
渡辺翔太
なんでそわそわしてたの?
宮舘涼太
宮舘涼太
いや、翔太と○○だけってなんかありそうじゃん?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、なんもないわ!w
渡辺翔太
渡辺翔太
ただ俺が○○に手入れに使ってるものを教えて貰っただけ。
目黒蓮
目黒蓮
ふーん。にしては○○、顔赤い気がするけど?ww
○○
○○
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
○○
○○
いやぁ...そ、そんな事ないですよ?...
向井康二
向井康二
○○ちゃん?...なんもあらへんよな?...
○○
○○
う、うん。。ないよ。
岩本照
岩本照
おい!翔太!○○に何した!
渡辺翔太
渡辺翔太
え?!俺?!
岩本照
岩本照
いや、翔太しかいないでしょ
○○
○○
翔太くんは何も悪くないです。。私が勝手にドキドキしてただけです。。
向井康二
向井康二
よし、じゃあ、今日の翔太くんと寝るのは無しやな
渡辺翔太
渡辺翔太
は?なんでよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
またこうやって争い始まるからもうそれはいいよww
向井康二
向井康二
はぁい...(´。・д人)
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、翔太、お風呂はいってきな。
渡辺翔太
渡辺翔太
俺?いいの?
阿部亮平
阿部亮平
うん。だって○○見てみ
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?
○○
○○
( ˶´⚰︎`˵ )
ラウール
ラウール
もう○○ちゃん、眠そうじゃん!
○○
○○
ん?私?まだ大丈夫だよぉ...(。•́ωก̀。)
宮舘涼太
宮舘涼太
だから、ほら、翔太、早く入ってきな。
渡辺翔太
渡辺翔太
はーい
○○
○○
あ、翔太くん!化粧水!
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、そうだった。ありがとう、すぐ出てくるからちょっと待っててね!
○○
○○
ううん、ゆっくりしてきていいよ
(。- . -。)
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう♡(頭ポンポン)
○○
○○
♡(///ω///)

プリ小説オーディオドラマ