第26話

パーティータイム✨キラシ ①
2,878
2020/03/11 00:41
料理は、ハンバーグ、ポテトサラダ、コンソメスープ、ローストビーフなど豪華なものがたくさん置いてある。
ただ1つ、一人一人違うものが。
ラウール
ラウール
何これ!!ハンバーグにメッセージ書いてある!!
○○
○○
それは、私が書きました。。
宮舘涼太
宮舘涼太
だから、ハンバーグは任せてって翔太達に言ってたのか。
○○
○○
はい。。
深澤辰哉
深澤辰哉
よし、じゃあ、
宮舘涼太
宮舘涼太
✨PARTY TIME✨(イケボ)
○○
○○
本物聞けた...
阿部亮平
阿部亮平
そっか。○○、SnowManのファンだから舘様の決めゼリフ知ってるのか。
○○
○○
はい!知ってます!
佐久間大介
佐久間大介
ねぇー、早く座ろうよぉ
岩本照
岩本照
そうだな。○○は...
渡辺翔太
渡辺翔太
俺の隣!!
向井康二
向井康二
いや、翔太くん!それはずるいですよ!
今日、一緒に寝るのといい、食べる時も隣って!
岩本照
岩本照
分かった。じゃあ、俺の隣おいで
渡辺翔太
渡辺翔太
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
○○
○○
はい。
照が翔太にコソコソ
岩本照
岩本照
俺の反対側に翔太がいれば隣になるぞ
渡辺翔太
渡辺翔太
お!ナイス!
結果
舘様 翔太 ○○ 照 ふっか
   テーブル
康二 阿部 佐久間 ラウ めめ  という配置になった
向井康二
向井康二
どうせ翔太くん、隣やないですか!!
岩本照
岩本照
まぁまぁ、康二。
○○、今度康二とどっか行っておいで!
○○
○○
え?!良いんですか?
向井康二
向井康二
お出かけは俺が1番ってことや!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も行きたい!!
岩本照
岩本照
翔太、そこは譲ってやれ
渡辺翔太
渡辺翔太
はい。。俺も行こうね?( ´・ω・`)
○○
○○
また今度ね!
目黒蓮
目黒蓮
早く食べないとせっかく美味しそうな料理が冷めちゃうよ?
ラウール
ラウール
僕も早く食べたい!!
岩本照
岩本照
よし、食べるか!
岩本照
岩本照
○○、不安も沢山あるだろうけど、これからは俺らが全員で守り抜いてみせるからずっとそばにいてな。俺ら全員○○のこと大好きだからな。
○○とのこれからにかんぱーい!
SnowMan
SnowMan
うぇーい!
○○
○○
かんぱい!ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

プリ小説オーディオドラマ