第21話

シェアハウス?!
3,168
2020/03/10 03:35
何分か後
岩本照
岩本照
家ついたぞ
○○
○○
こ、ここ?大きくない?
阿部亮平
阿部亮平
まぁ、みんなで住んでるからねw
○○
○○
え?!てことはシェアハウスだったってこと?
目黒蓮
目黒蓮
うん。そうだよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
ほら、そんなん言ってないで早く入るよ!
ガチャ🚪
佐久間大介
佐久間大介
ただいまーでありまーす!
宮舘涼太
宮舘涼太
よし!じゃあ、準備始めるか!
ラウール
ラウール
ねえ、これ見て!
テーブルの上に1枚の紙を指さす。
向井康二
向井康二
なんて書いとるん?!照くん、はい!
岩本照
岩本照
結局俺かw読むぞ?
SnowManのみんなへ
ここはSnowManのシェアハウスでしたが、そこに○○も加わって生活をしてもらいます。○○の部屋はちゃんと用意してあります。○○は女の子なので、学校の送り迎えはしっかりしてあげてください。高校はラウールと同じ高校にしました。そこのところよろしくお願いします。
滝沢より
渡辺翔太
渡辺翔太
まじ?!○○もここの家に来るの?!
阿部亮平
阿部亮平
まぁ、結婚してて別居っての方がおかしいけどねw
SnowMan
SnowMan
確かにww
渡辺翔太
渡辺翔太
よっしゃー!!じゃあ、○○!今日、パーティー終わったら俺と一緒に寝ようね!
目黒蓮
目黒蓮
いや、それはダメですよ。翔太くん、何するか分からないし、○○も自分の部屋あるし
○○
○○
でも、1人じゃ心細いし、ぬいぐるみ無いから誰か一緒に寝て欲しいです。。
ラウール
ラウール
え?!○○ちゃん、ぬいぐるみと寝てるの?!
○○
○○
そうですよね...こんな歳になってまでぬいぐるみ持って寝るとか気持ち悪いですよね...ごめんなさい...
目黒蓮
目黒蓮
いや
SnowMan
SnowMan
可愛い。。
渡辺翔太
渡辺翔太
だから、俺が寝てあげるって。ね?
○○
○○
ありがとうございます!じゃあ、
宮舘涼太
宮舘涼太
いや、待って。幼馴染の俺だから言えるけど翔太はだめ!
○○
○○
どうしてですか?...
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、翔太は危ないから俺のところおいで!
岩本照
岩本照
いや、ふっかはもっと危ない
SnowMan
SnowMan
うんうん。
○○
○○
じゃあ、ふっかさんはなしでww
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよぉ...( இ﹏இ )
岩本照
岩本照
ふっかは置いといて、今日は翔太でいいんじゃない?最初に言ったの翔太だし。
渡辺翔太
渡辺翔太
ほら!涼太!照が言ってるから良いでしょ?!
目黒蓮
目黒蓮
岩本くん。ほんとに翔太くんで良いんですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
おい!目黒!俺をなんだと思ってるんだ?!
目黒蓮
目黒蓮
ヘンタイ。。。
渡辺翔太
渡辺翔太
おい!やめろ!ww
俺はそんなんじゃない!○○、そんなんじゃないからね?
○○
○○
分かってますよww
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁ、照が言ってるからいいんじゃない?
向井康二
向井康二
えー、俺も○○ちゃんと一緒に寝たかったぁ...
阿部亮平
阿部亮平
康二、今言っても遅いんじゃない?ww
ラウール
ラウール
最終的に○○ちゃんが決めるべきだよ?
○○
○○
私は、今日は翔太くんの気分です。。
渡辺翔太
渡辺翔太
よっしゃー!!(可愛いすぎでしょ...反則だよ...)ほら!はやくパーティーの準備して、食べて早く寝よ!
宮舘涼太
宮舘涼太
準備してっていつも翔太は手伝わないでしょw
岩本照
岩本照
そうだよw手伝えw
渡辺翔太
渡辺翔太
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
○○の為なら動くし!!(..•˘ ̯˘•..)
ラウール
ラウール
僕も〜!
宮舘涼太
宮舘涼太
よし、じゃあ、始めるか!!○○も手伝って!
○○
○○
はーい。

プリ小説オーディオドラマ