第14話

楽屋③
3,684
2020/03/08 15:01
佐久間大介
佐久間大介
○○っち!戻ったでありまーす!
○○
○○
あ、戻ってきたぁ。テクテク(・ω・o*)
滝沢くんに近づいて、後ろへ隠れる
滝沢秀明
滝沢秀明
○○ちゃん、もうそろそろ慣れたら?w
○○
○○
いや、あのかっこよさは慣れること出来ませんよ...((タッキーだけに聞こえるように
深澤辰哉
深澤辰哉
○○ちゃん!俺らのことは知ってるかもだけど、一応仲を深めるために自己紹介しよ?
滝沢秀明
滝沢秀明
そんじゃあ、さっき話したことも全部ひっくるめて話しといてー
俺、仕事あるから社長室戻るね
○○
○○
え?行っちゃうんですか?...
ラウール
ラウール
○○ちゃん!こっちおいで!
滝沢秀明
滝沢秀明
そうだな。このなかで1番歳が近いラウのところ行ってきな。
ラウじゃなくて翔太が良かったら無言で行けば大丈夫だからね。((○○だけに聞こえるように
んじゃ○○ちゃんをよろしく!
○○
○○
(。_。`)コク
ラウの方へ歩き出す。

プリ小説オーディオドラマ