第39話

TravisJapanの楽屋
2,410
2020/03/23 00:29
今回はTravisJapanです!次回、SixTONESです!※TravisJapanあまり分からないのでキャラ違うと思います。。TravisJapanのファンの方すみません🙇‍♀️



|ω・)و゙ ㌧㌧ ガチャ🚪
宮近海斗
宮近海斗
(はーい
渡辺翔太
渡辺翔太
○○、絶対に離れるなよ?
○○
○○
うん!分かった!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
渡辺翔太
渡辺翔太
よし、いい子だ((頭ポンポン
○○
○○
(´>∀<`)ゝ
岩本照
岩本照
おう!宮近!
宮近海斗
宮近海斗
おう、照?○○ちゃんだけじゃないのか?
岩本照
岩本照
うん。俺らの大切な○○だからな。付いてきた。
中村海人
中村海人
だから翔太、手を繋いでるのか
渡辺翔太
渡辺翔太
うん。TravisJapanに取られないようにな
○○
○○
こんなことしなくても私はSnowManから離れないよ?
阿部亮平
阿部亮平
((○○だけに聞こえるように
違う。○○は離れなくてもSixTONESとかTravisJapanが狙ってるの分かってるから離れないようにしてるの。だから、翔太の手を離さないでね?
○○
○○
(/// ^///)
う、うん。分かった...
宮近海斗
宮近海斗
じゃあ、俺ら自己紹介するな。
深澤辰哉
深澤辰哉
おう。
宮近海斗
宮近海斗
俺は宮近海斗。海斗でもちゃかでもなんでも呼んで?
○○
○○
分かりました!
中村海人
中村海人
俺は中村海人。俺も海人なんだけど、そう呼んでくれると嬉しいな。
○○
○○
はい!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
俺は七五三掛龍也。しめとかしめちゃんとか呼ばれてるよ。
○○
○○
じゃあ、しめちゃんで!(*´︶`*)
川島如恵留
川島如恵留
俺は川島如恵留。如恵留って呼ばれてるから如恵留ね?
○○
○○
如恵留くんね
吉澤閑也
吉澤閑也
俺は吉澤閑也。閑也とかしーくんとか呼ばれてるね。
○○
○○
しーくんね!
松田元太
松田元太
俺は松田元太。元太とかげんげんとかでよろしく。
○○
○○
げんげんって可愛いw
松倉海斗
松倉海斗
俺は松倉海斗だよ!まつくとか松とか呼ばれてるよ!よろしく!
○○
○○
かいとくんって3人いるんだねw
松倉海斗
松倉海斗
うんw
宮近海斗
宮近海斗
7人いるんだけどSnowManよりは少ないから覚えられるかな?
佐久間大介
佐久間大介
○○、凄いんだよ
川島如恵留
川島如恵留
何が?
宮舘涼太
宮舘涼太
○○ね、1回名前聞いただけで顔と名前が一致するの。
中村海人
中村海人
え?!それまじ?
○○
○○
うん。覚えないと失礼にあたるから覚えるようにしてるんです
七五三掛龍也
七五三掛龍也
じゃあ、俺の名前は?
○○
○○
七五三掛龍也くん。
松田元太
松田元太
俺は?
○○
○○
松田元太くん。
吉澤閑也
吉澤閑也
俺は?
○○
○○
吉澤閑也くん。
中村海人
中村海人
すご!
向井康二
向井康二
やろ?まじで自慢の妻やねん。
○○
○○
妻って...♡(///ω///)
岩本照
岩本照
もうそろSixTONESのところ行くぞ。
TravisJapan、休みの日だったのにありがとな。
宮近海斗
宮近海斗
いやいや、○○ちゃんに会えてよかった!また来てね!○○ちゃん!
○○
○○
はい!ありがとうございます!(*´︶`*)❤︎
TravisJapan
TravisJapan
((可愛い...
中村海人
中村海人
じゃあね!○○ちゃん!
○○
○○
海人くん、ばいばい!
○○
○○
ありがとうございました!m(*_ _)m

--------キリトリ線--------
作者です!
もう体調も優れてきたのでどんどん出していこうと思います!是非見てくれたら嬉しいです!また、コメントや♡、お気に入り追加してくれてない方、してくれると嬉しいです!
フォローもきちんと返します!
今後ともよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

次回はSixTONESが出ます!

プリ小説オーディオドラマ