第18話

9人と私③
3,456
2020/03/09 01:59
○○
○○
てな訳です。
渡辺翔太
渡辺翔太
やっぱり、俺、思ったけど
渡辺翔太
渡辺翔太
他のファンとはまた違う好きになり方じゃない?
目黒蓮
目黒蓮
そうっすよね。俺も思いました。もしかしたら○○と同じ意見の人もいるかもしれないけど、ほとんどの人が誰かの推しってのになるから面と向かって聞いたのは初めてっすよね
岩本照
岩本照
そうだな。○○、SnowManを好きになってくれてありがとう。
向井康二
向井康二
これからはこの9人と結婚するわけやから、○○ちゃんもSnowManやな!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうなるね。
○○
○○
でも、皆さんはほんとに私でいいんですか?
阿部亮平
阿部亮平
それをさっき滝沢くんと話してたんだけど
○○
○○
そうだったんですね...
渡辺翔太
渡辺翔太
やっぱり滝沢くんもSnowManのファンは減るんじゃないかって言ってたし、1部のファンから○○が悪く言われるんじゃないかって言ってた。
○○
○○
そうですよね。。。やっぱり、
向井康二
向井康二
俺もそうやってやっぱりって諦めようとしたんねん。けどな?翔太くんが言ったんよ。
宮舘涼太
宮舘涼太
確かにファンは減るかもしれない。けど、これから頑張って○○を支えながら、ファンは増やしていけばいいんじゃないかって、翔太は言った。
ラウール
ラウール
それでもやっぱり、○○ちゃんは悪口を言われるのも嫌だろうし、怖いかもしれない。
○○
○○
(。_。`)コク
目黒蓮
目黒蓮
だから、それはちゃんと俺が支える。
阿部亮平
阿部亮平
だから、そういう時はちゃんと俺らに相談して?
渡辺翔太
渡辺翔太
隠すなんて無理だからな?
○○
○○
でも、やっぱり結婚することによって、みんなに迷惑かけることになる。。。
岩本照
岩本照
誰が迷惑って言った?じゃあ、逆に、○○は俺らと結婚したくないってこと?
SnowManのみんなは○○との結婚はしっかり決めたよ?
岩本照
岩本照
何があっても絶対に守り抜いて見せるって。
○○
○○
(´இωஇ`)
深澤辰哉
深澤辰哉
それでも嫌か?
○○
○○
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
よろしくお願いします。。。
SnowMan
SnowMan
よっしゃー!!
宮舘涼太
宮舘涼太
よし、○○もOKした事だし、パーティーだ!
SnowMan
SnowMan
うぇーい!!
向井康二
向井康二
歓迎会やで?!楽しもうや!!ほら、涙拭いて。な?みんなおれば大丈夫や!
○○
○○
ありがとう。。どこでやるんですか?
佐久間大介
佐久間大介
よし、俺らの家にレッツGO!
○○
○○
え?
ラウール
ラウール
ほら、○○ちゃん、行くよぉー!!!
○○
○○
わ、わ、わぁー!!
背中を押されながら車まで走る

プリ小説オーディオドラマ