第30話

脱衣場での話。。
2,917
2020/03/15 05:40
渡辺翔太
渡辺翔太
もしかしてその化粧水!!
○○
○○
そうだよ。お母さんにダンス頑張ったからって買ってもらったんだ(*´︶`*)❤︎
ちょっと高かったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
○○
○○
やっぱり翔太くん、知ってるのかww
凄いねw
渡辺翔太
渡辺翔太
それ、この前見てたんだけど、ちょっと高いかなぁって思ってまた今度って思って楽しみにしてたんだぁ〜
○○
○○
そうだったんだ!あ、翔太くん、お風呂まだだよね。上がったら使っていいよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
え?!まじ?!
○○
○○
うん!一応、ストックもあるしw
渡辺翔太
渡辺翔太
○○の家ってどんだけ金持ちなの?...
○○
○○
いやいや、翔太くんの方が持ってるでしょw
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、○○だな。あとは何を使ってるの?
○○
○○
あとはこのパックとローラーとかかな。
渡辺翔太
渡辺翔太
女子力の塊だ。
○○
○○
いやいや、そんな事ないってw
言い過ぎだよw
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、俺が言ってるからそうだよ。
○○
○○
SnowManの美容番長だもんね!いや、ジャニーズのかww
渡辺翔太
渡辺翔太
えへ(๑′ᴗ‵๑)
○○
○○
(その笑顔、心臓が持たない/////)
渡辺翔太
渡辺翔太
○○?どうした?顔真っ赤だよ?
○○
○○
い、いや、手入れも終わったのでリビング、戻りましょ?
渡辺翔太
渡辺翔太
おう!じゃあ、行くか!(手を繋ぐ)
○○
○○
(/// ^///)

プリ小説オーディオドラマ